K214 またもや(笑)魔法がとけん(笑) | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K214 またもや(笑)魔法がとけん(笑)


【お知らせ】

リニューアル ダイアリー講座

残すところ6月15日(土)ZOOMのみ 残席2。

 

こちらの時間もともと午前でしたが 

午後13時半スタートに変更です。

 

 

ピンときた方 気になる方は是非どうぞニコニコラブラブ

詳細はこちら➡☆☆☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日は久々フリーデー

お仕事も色々あるけれど いそいそと一人

そろそろ終わっちゃう?「ハイキュー」再び。

 

 

実は5回目(笑)

 

image

約50日ぶりのハイキュー

初っ端から涙涙

わかってるのに泣くえーんえーんえーんえーん

 

 

 

この舞台に至るまでのストーリー

人間ドラマに泣けるのよ・・・・

いやぁ~ほんと 

がじゅまるさんのせいでもあるなえーんえーんえーん

 

この数ヶ月

共感クリエーターがじゅまるさんにハマってる

と言っても過言ではない(笑)



解説動画

緩急つけたテンポの良さ ひねり  

笑いをとるツボ

言葉の魔術師 


https://ameblo.jp/totti1945/entry-12843837073.html



 

人生で

この「ハイキュー」に出会えて本当によかったえーん


こんなステキなドラマを創ってくれた古舘先生はじめ制作者の皆様に心から感謝ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

また行くか(笑)

 

 

 

 

がじゅまるさん ほんと天才!!

 

ハイキューを知らない方に向けての

布教用動画。


6分時間を下さい(笑)


https://youtu.be/Rn8ixjm-s6E?si=LBRpKoUHX_gN4p6N

image

 

image

 

ハイキュー

この時代に生きていてみないのは本当にもったいない!!

 


 

どうせ観るなら 大画面の映画館で!

 

 

 

【追伸】

息子ぴーが最終回までの漫画を借りてきており

一気読み。


本当は知りたくないけど

情報が小出しに入ってくるのでね💦



我が家。

借りてきた本人

そして家族 

誰も読まずにもう3ヶ月…



誰とも思いを共有できない私😅


一人一人の未来…

この人が

この人が

この人と…



ハイキュー民の方

喋りたーい😆‼️‼️‼️


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは本日

 

感動のクライマックス 新しい流れ 浄化 やると決めたらやる・一点集中の【赤い月】の

6日目

 

 

ベルK214(白い魔法使い・赤い月・音6)

【白い魔法使い】一途に一生懸命・許す・キャパを広げる・自分が正しいと思い過ぎないこと
重荷を背負う・魔法をかける サプライズ能力

【赤い月】新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス・応援してくれる人と付き合う 

【音6】冷静・動じない・マイペース・動揺することで気づきあり

 

【沢地萃(たくちすい)】

人・物が集まる(どんな人が集まるか?が大事)

商売繁盛の卦 口論注意 我を通し過ぎないこと

 

 


今日は
 

つんく♂さんのナンバーの日。
 
はらたいらさんや 
神田うのさんもいます。
 
 
 
 
つんく♂さんといえば

喉頭がん 声帯を失われたことを公表された日のことを
私ははっきり覚えています。
 
 

母校近畿大学の入学式でしたね。
 
 
 
実は
この2015年4月4日
KIN 1
 
マヤ260日間の始まりの一日目に
日本中の人たちが 『つんくさんの今』を知ることになった。
 
 

K1は まさにこの「1」 はじまりですよね。
K1(赤い龍赤い龍・音1) 
龍のごとく大きく飛ぶ
勢いよく種をまく
母性愛・命・源
 
 
 
 
命の大切さを実感した時 人生は変わる
新鮮な気持ちで新しいことを始める
宣言せよ!
人生のかじ取りは自分!
 
 
 
 
こんなメッセージが散りばめられた日。
 
マヤ暦に出会って1,2年の頃で
とっても強く心に残っています。
 
 
 
 
 
ちなみに6周り前のマヤのK1の日は
志村けんさんがお亡くなりになられた日。
私達に大きなメッセージを残して下さったようにも思います。
 
 
 
 
 
つんくさんが壇上でカミングアウトしたこの年。

つんくさん44歳
K104(黄色い種黄色い人・音13)
 
 
 
人生13年サイクル
感謝・実りの黄色い時代のラストの13年目
 
 
集大成・ご褒美・ミラクルがおこる
次の時代の準備!
 
 
 
なんて言われている一年だったんですね。
 
 
 
 

『冗談じゃない!!
声を失うことがどーしてミラクル!?』
 
 
普通だったらそう叫び
怒りたくなりますが・・・
 

 
 
ぶっちゃけ私の馴染んでるマヤは
言葉・メッセージを自分自身がどう捉えるか・・・
 
 

それひとつなんですねウインクパー
 
 
 
 
声帯を失う
 
 
 

正直 私自身が同じ立場だったら・・・ですよ!!もちろん!!
 
 
 

でも
日本中に魔法をかけてきたつんくさんだからこその
大きな大きなお役目なのかもしれません。
 
 
 

たくさんの人がつんくさんの生き方から
力と勇気をもらってますよね!
 
 
 
 
 
つんくさんネタ ラスト
ご自身のことを凡人と言い切るつんく♂さんの名言集です照れ 
 
 
 
 
 
はい!そんなつんく♂さんのエネルギーが流れる本日
 
 
表のエネルギーは【白い魔法使い】
 
 
 
実はね
カリスマエンターテナーは【白い魔法使い】だらけなのよ~爆  笑!!
もう悶絶モノ
 
 
つんく♂さんもそうですし
 
ユーミン
ジョンレノン
布袋寅泰さん
福山雅治さん
藤井フミヤさん
稲葉浩志さん
矢沢永吉さん
 
なんと秋元康さんもいます!
jyParkさんもね!
(この方たちはプロデュースだけどね)
 
 
 
みーんな 魔法使いさんなんですよ
すごいっしょにひひパー
 
 
 
 
一途に真っすぐ
罪をゆるす女神
重荷を背負う
そして魔法をかけるキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
これが【白い魔法使い】のキーワードラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
皆さんもこのエンターテナーさん達にあやかり
愛の魔法をかけちゃってくださいね!!
 
 
 
 
ポイントは
 
バランス感覚!
 

自分を正しいと思い過ぎないこと
 
 
マイペースに進みながらも周囲を尊重!
違和感を感じる時は
いろんな価値観や生き方があるのねぇ~とフラットに。
 
 
裁きは無用!!
 
 
 
 
 
そして
取り越し苦労し過ぎない。
不安や心配があっても

やることやって結果は委ねる・手放す
一番いい場所が準備されてる!!
 
 

そう思い込んでみてね!にひひ音譜音譜音譜
 
 
 
気持ちのいい一日を!照れキラキラキラキラキラキラ
とっティーでした

 

 




朝のとっティーラジオ