K197 心からの語り合い リズム感 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K197 心からの語り合い リズム感

おはようございます

 

 

GW いかがお過ごしですか?

めちゃめちゃ天気のいい後半戦


昨日は早朝車を飛ばし1時間

内房の海

向こうにみえるは三浦半島



朝の朝食






ぷちアウトドア。




ホテルのラウンジももちろん良いけれど

目の前海のホットサンドとコーヒー格別でした。




その後 城下町をぷらりと探索








お昼前に帰宅

渋滞知らずの旅でした。



午後は今更?

息子がお友達から借りてきた

漫画「ハイキュー」を最終回まで10冊読破‼️




終わっちゃったーの余韻…

何も手がつかない(笑)



…………………………………………


それではサクッと

本日


クローバー思いやりを持ち お背中ぴーんて大胆に挑戦‼️

【黄色い戦士】の13日間の


 

 

2日目

 

 
 
 
今日はめちゃめちゃ大物感!
橋下徹さんや
 
 
浜崎あゆみさんのエネルギーナンバー
 
 
 
 
ちょっぴり意識してポイントみてみてね!
 
 
 

ベルK197(赤い地球・黄色い戦士・音2)

【赤い地球】

絆・語り合い・舵取り・言葉に力・説得力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【黄色い戦士】

大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを・知識を吸収

【音2】 

直感力・白黒わける・リラックスと挑戦

 

【地山謙】

謙虚さが大事 慢心しないこと

自分を誇らない慎ましさで人望を得る

 
 
 
 

浜崎あゆみさんも 橋下さんも戦ってる感ありますよね。
 
 
 
 
 
睨まれたらぐうの音もでない。
オシッコちびっちゃうかもにひひあせるあせる
 
 
白!と思ってても、橋下さんに「黒だよ!黒!」って言われたら
黒です!! って言っちゃいそうだわニヤニヤ
 
 
 

 
自分の考えをしっかりと持っている
言葉にチカラ
メラメラ
演説ピカイチキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
でも敵を作りやすい
 
 
 

なんてワードあり叫び叫び叫び叫び
 
 
 
えっ!?
 
 

なんてビビらなくてOKよ!!
 
 

 
「北の大地と大空と~」の松山千春さんも実はこのナンバー
 
誰かと戦ってるイメージありますか??
 
 
 
橋下さんとかいうと 
なんだかピリリッとしちゃうけど
松山千春さん
そんなイメージないですよねニコニコパー
 
 
 
 
 
ン?でもググったら松山さん
 
 
 
 
「紅白!?? 
大トリじゃないと出ない!!」
 
 
 
 
はっきりしてますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ベル今日のポイント
(今日だけじゃないけどね)
 
 
 
 
敵を作っちゃうとか そんなビビるのではなく
大事なのは
 
 
 
ちゃんと語り合うこと。
 
 
 
 
批判されちゃうとか
否定されちゃうとか思わずに
 
 
信じてちゃんと語り合うこと。
 
 
 
 
 
心の絆を感じる人を大事にキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
攻撃するのではなく
相手を尊重。
たくさん語り合いましょうラブラブ
 
 
 
こんな考えもあるんだぁ~と受け取る照れ
よさそうだったら自分も取り入れて動いてみる!!
 
 
 
こうしたほうがいいかも~っと思うことがあったら
とにかくやってみる!
 
 
 
ちょっとでも動くことで「気」が動き出す
 
 

 
なんて言われてる日よベル
 
 
 
 
 
 
 
『地に根差し
足裏から入ってくるエネルギーに注目!
目的を同じくする人と相乗効果が生まれる』

 
 
 

 
なんて言葉もありました。
参考までパー
 
 
 
どんな小さなことでもOK!
偶然出会ったものの中に宝があるかもよん
 
 
 
 
小さな感動体験を大切に・・・ 
 
 
一歩でも動く一日を!!
 

 
 
 
とっティーでしたにひひパー

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「キツっ・・・小1女」(2014)

ただ語り合いたかっただけなのに・・・。

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★