K169 新しい流れ 役割 革命 浄化がポイントの【赤い月】のラストデー | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K169 新しい流れ 役割 革命 浄化がポイントの【赤い月】のラストデー

ベル通常のダイアリー 先行予約受付クラッカー


4月30日までにお申し込みの方は ちょっぴりお得です。

詳細はこちらを➡☆☆☆

 

ベルプレミアムダイアリーも若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

 

使い方がわからない マヤ知らない方も大丈夫 
5月後半から7月あたまにかけて 使い方講座開催予定➡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おはようございますラブラブ

 

 


昨日、今回の朝ドラの主役

女性初の弁護士で裁判所長の三淵嘉子さんの話をしましたが




前回の「ブギウギ」のモデル

笠置シズ子さん



このお二人とも

パワフル 明るくエネルギッシュ

いい思い込みでみんなを巻き込んでいく

【青い嵐】


嵐のエネルギーの持ち主さんでした。



笠置シズ子さん

K199(青い嵐 黄色い戦士)

三淵嘉子さん

K19(青い嵐 白い魔法使い)絶対拡張


末尾が「9」でしょ



ちなみにね

ダイアナさんとか倖田來未さんとか

安室奈美恵さん 米倉涼子さんもコレを持ちます。



パワフル エネルギッシュ

向上心

寝ないでもやっちゃう



とまりません(笑)

激しい嵐のお子さんを持ちタジタジの皆様。


良き理解者の存在あってこそ

嵐さんは安心し

自分のパワフルで明るいエネルギーを放出していける



お互いがんばりまひょー😂(笑)

(娘のみならず 息子や親 ダンナさんもね😙)





はいそれではいつもの。

今日は節目よ~にひひベルベルベル

 

 

 

 

本日のナンバーはK169

みえますか??

この赤い帯のラストですよにひひ音譜音譜音譜

 

 

 

K157~K169

ダイアリーお持ちの方は 赤のラインの上。

最後の日付が今日4/7でしょウインク

 

 

 

閏年の4月1日を含んだ今回。

この14日間流れているエネルギーは【赤い地球】

 

 

 

 

 

 

ラストデーなのでおさらいしてみましょう!

 

 

 

【赤い地球】 心の連帯・絆・シンクロニシティー
・大いに語り合いましょう。
仲間との絆、心の連帯を意識する期間。
早口禁物!相手の心に届く言葉をラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
・さみしさの克服!
絆を求める分、さみしさを感じやすいです。
与えてもらうことを待っててはダメ。
自分から与えていくスタンス。見返りを求めちゃダメダメよビックリマーク
(コレ 難しいよねにひひあせる
 
 
 
・過去に引っ張られやすいので しっかり根をおろし生きましょう
日々の生活の中で何かよいクセを持つといいですよ音譜
(毎朝5分瞑想する 毎朝10分ジョギングするとかね!)
 
また『結果を出すこと』を意識してください。
実績を持つと人生変わりますベルベルベル
 
 
 
 
・リズムに乗る生活しましょ♪
クセもリズムのひとつですが、
この期間 音楽やダンスなどリズムを感じると乗ってきます
 
 
 
・非日常空間に身をおいてみよう!
コンサート等、普段と違う空間の中で感動体験するとエネルギーがひっくりかえるほどアップするといわれてますアップアップアップ

 

 

 

是非 わずかな時間でいいので振り返ってみてくださいね。

ダイアリーチャレンジャーのみなさん

1日目・5日目に記した宣言

やれたかどうか チェックしましょう!

 

 

やりかけのことがあったら

わずかな時間でも没頭してやっちゃいましょにひひ

 

 

 

 

そしてP132 14日間を振り返りキレイに閉じましょうね

 

 

 

 

今日の一歩が明日を作る。

 

自分の機嫌は自分で取る。

人任せにせず

人のせいにせず

 

人生の舵取り しっかり自分でしていきましょう!

 

 

 

 

ちなみに本日

吉永小百合さんや 篠山紀信さん 中曽根康弘さん

松潤さんや EXILE HIROさん 

 

 

みなさん 表も裏も赤赤。
【赤い月】
新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・命がけ

 

 

 

自分の役目役割に徹し今ココを生きる。

自分の人生の舵取りをしっかりされてる強いエネルギー感じるでしょ!?

(ン?有名人チェックしてたら毎日そうだわね(笑))

 



最後にひとつ今日の人。

今年1月4日にお亡くなりになられた篠山紀信さん。

亡くなる直前まで撮影されていたそうですね。

 

まさに命がけ 自分のリズム


紀信さんは元々お寺の息子。住職のお父様が戦死。
18歳。たまたま受けた一般の大学が不合格。

 

なんとなく受験した

日大芸術学部写真学科のみ合格。

 

 

どうせ大学で学ぶのなら 本気でプロを目指そうと専門学校とダブルスクール。

写真家への道の始まりとなりました。

 

 

この時マヤの人生サイクル 【青い時代】の5年目。

激動激変

チャンスを掴む 理解者応援者の存在が大事な【青い時代

 

人生の中心を定めた5年目。

18年の青年篠山クン・・・杭を打たれ大きく動き出したのですね。


そして紀信さんといえばコレ。

 

91年 社会現象を引き起こした サンタフェ。

18歳の宮沢りえさんのヌード写真が話題になりましたね。

 

実はこのお二人

めちゃめちゃ関係性が深い


 

紀信さん 

K169 赤い月・赤い地球・音13 (ガイド)赤い空歩く人

 

りえさん

K13 赤い空・赤い龍・音13(ガイド)赤い地球

全部赤 真っ赤っかですね!!

 

音が同じ
「大谷さんの相棒 通訳水原さん解雇報道」

(コレ 大谷翔平さんと水原さんも同じでしたよね)

 

 

 

ガイドキン同志

背中をみせてくれる人 導き

 

お互いにとってスペシャルだったんですね。

 

 

最後に83歳

老衰でお亡くなりになった篠山さん。

 

 

 

 

絞り没頭‼️

明日に繋がりますよ

 

 

ステキな1日を

 

 

 

  

とっティーでしたウインクパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「お風呂にみる歴史」(2014)

埋もれていた記事 懐かし~いラブラブ

ラストに貼ったお風呂ネタ

強烈な下ネタオンパレード(笑)爆  笑!!爆  笑爆  笑ドキドキ 

 


 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 


 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★