K146 今日からパワフルな黒キンの10日間‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K146 今日からパワフルな黒キンの10日間‼️

■3/17 13時まで 完全受注販売 プレミアムダイアリー No21予約受付中  

image
通常のダイアリーは 
3月末頃先行予約スタートします

「あったらいいな」をカタチにしたプレミアム
ベル詳細 お申し込みはこちら➡☆☆☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おはようございます

 

 

 


寝坊‼️

時間ないのでサクッと



昨日はzoomチーム

【第16期】メンバーさんとの3回目。


めちゃ個が際立つお二人と

私とは初めまして

スタエフのリスナーさんであり アドバイザーさん



ぶっちゃけスタート前は

このチーム どんなん⁉️って思った私




でも不思議と回を重ねるごとに

意味があってこうしてこのメンバーさんが集っているのだなぁ…としみじみ



私の講座 スタート前

おひとりお一人

前回からの振り返りや

今の自分の思いなんかを話してもらうんですね。



これがとっても良いのよ。


一人一人生き方感じ方考え方が違う

生きている背景それぞれ


違いを知り認め合える時間

+私がマヤ絡めて背中押す的な時間✨




このメンバーさん4人の共通項もハッキリわかり

いやーきっと丸一日語り明かせちゃう感😊✨



そして

マヤ勉からの余談

「これはスタエフではとても話せないね‼️」という

結構濃い話を講座では絡めたりもします。





驚きと感動と心地よい脳疲労




女将

ありがとう‼️



講座を受ければ受けるほど

もっとマヤを知りたくなる



そんな言葉も頂き 嬉しい私です😊💕



昨日は亡き父のマヤバースデー

そして次回は4/10 亡き母の誕生日。


皆さん

ナンバーしっかり覚えてきてね!



どうもありがとうございました。




 

本日のマヤ

 

 

 

 

ベルK146(白い世界の橋渡し・黄色い種・音3)

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【黄色い種】

気づき・納得・探究・のめり込み・プライド執着を捨てる・怒り注意

【音3】  

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

【音3】はもうひとつの紋章の影響あり

 

【青い鷲】

冷静・戦略・目標獲物が大事・交渉能力・ネガティブさのコントロール

 

 

【離為火】

自分にどんな能力・才能があるのか?しっかり見極める

怒っちゃダメ・手放すことでラクになる

 

 

 

今日はこの人たち

三谷幸喜さん

 

 

本田圭佑さん

 

 

藤原紀香さんや

 

世界の桂由美さんがお持ちのエネルギー

 

 

 

 

 

そしてダメ押し!

 

 

2022年 世界一の大富豪キラキラ

Twitter買収で話題になったイーロン・マスクさん爆  笑!!

 

少年時代から自分の人生の目標を

「人類に貢献する」と掲げている方。

 

 

 

ひゃーーーー!!

 

 

 

できる男と女!!

 

 

大きな大きなスケール感 感じちゃいますよねにひひ

 

 

 

 

そうそうこの方もいた‼️

 

ただ今朝の顔

朝の連ドラ 笠置シズ子ならぬ

福来スズ子役の趣里さん

彼女も今日の人ですよ。

 

 

 

『関わる人との繋がりを大切に利害なく動き回る仕事人間』

     

 

 

 

この言葉 私のマヤの師匠でもある

コピーライターの古泉和子さんの言葉。唸らせられます。

 

 

 

 

 

みんなみんなに

この方たちの持つエネルギーが降り注ぎますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あやかっちゃいましょにひひパー

 

 

 

 

 

いろんな出来事の中から

自分の関心の向かう対象をハッキリさせる

 

そして

繋げる役割を果たす音譜音譜音譜

 

 

 

これ 是非意識してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

橋渡し

結ぶことに徹する

 

繋げたら忘れる

渡したら忘れる

 

 

相手をコントロールしようとか

変な見返りを求めるのはNGビックリマーク

 

 

 

 

怒りに繋がっていく可能性大!

要注意ポイントですよ~にひひあせるあせるあせる

 

 

 

これまでの知識や経験で活かせることがあるかもしれません

ちょっとさらってみてもいいかもです

 

 

 

 

 

そうそう最後に大事なこと!

みてーーーー!!

 

 

 

 

 

本日K146

ココなのよ!ここここ!!

 

 

10日間続く 

エネルギーがじゃんじゃん降り注ぎまくる黒キンライン(~3/23)

 

 

 

え!??

怖ってか!??

 

 

 

 

全然怖がらなくてOK!!

 

 

 

 

 

楽しんで波乗りしましょ♪

 

 

 

 

 

プラスの思い込み

高い明るい意識が気持ちいい波乗りを加速!

(その逆も然り)

 

 

 

 

もし残念なこと

しんどいことがあったら

 

 

是非ぜひ 

アメブロスピ系トップブロガーの田宮陽子さんのこの言葉にあやかろう!!

 

 

 

 

「このことからは

なぜかいいことしか起きない!!」

 

 

 

起きた瞬間

気づいた瞬間に叫ぶ

 

ざわっとしたら叫ぶ(叫ばなくてもいいか!?(笑))

 

 

騙されたと思って

シャウトしてみてちょうだい!

 

 

 

「このことからなぜかいいことしか起きない!」

 

 

実家の台風騒動

ビックリ仰天実証してますにひひパー

(絵日記レポする約束 まだ守れてないやあせる

 

 

 

10日間

楽しみですねーーー!!にひひ音譜音譜音譜音譜

 

 

どんな出会いがあるかしら??

どんな動きがあるかしら??

 

 

 

 

 

ハッとした気づきに素直に

光を感じる方向にググーーーっと!

 

 

 

 

この10日間の言動・そして行動が

3/25以降の

結果が出る52日間(~5/16) に繋がっていきますよ

 

 

 

 

起承転結の「結」

 

結果が出る

実り 収穫にきっと繋がってきますよ!!

 

 

 

 

自分を動かせるのは自分だけ!

 

 

 

 

とっティーでした

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「お風呂の教育ママ」(2011)

できるオンナは教育熱心!??

 

 

 

 

とっティーラジオ




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★