K129 ど真ん中!!スペシャルな4日間のはじまりはじまり~♪ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K129 ど真ん中!!スペシャルな4日間のはじまりはじまり~♪

おはようございます

 

 

めちゃめちゃ余韻✨✨




 

私は神社仏閣

神事 よくわからないのだけれど



全国のあちこちに

私達に来てほしい…と待っている

人知れない場所に神様がいらっしゃるんだな…



気づいてほしい

護ってるんだよ 


って。



私も今回 ブロ友さんのおかげで

小さなアンテナが立ちました。




あなたの身近に

あなたがやってきてくれることを待っている

神様がいるかもしれませんよ。



………………………………………


それではいつもの。




マヤ暦

実は今日から4日間がめちゃめちゃ大事!!

 

 

 

 


 

きましたよーーーベルベルベル

 

 

今日はK129

この青い囲み ど真ん中に入って参りました。

 

 

 

 

 

このナンバーをお持ちの方で

真っ先にくるのが

 

木村拓哉さん

 

 

 

 

 

 

 

どんなエネルギーかサクッと紹介

 

 

K129(赤い月・白い鏡・音12)
【赤い月】 

新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス

【白い鏡】 

永遠性ある秩序・礼儀礼節・守る・覚悟・自立心・枠を外す・英断
【音12】 

人の相談にのる・問題解決
 
【易の影響を受けない4日間】

 

 

 

易の影響を受けない4日間 とあります。

 

 

 

 

 

何この表現って!??って?

 

 

 

 

軽くウンチクたれます(笑)

 

 

 

 

 

マヤ暦260日で1年サイクル。

(今回は2023年10月21日スタート)

 

 

今日がその129日目。

この青の枠のトップ。

129・130・131・132

(2/26 2/27 2/28 2/29)

 

 

 

一目瞭然

ど真ん中 折り返し地点なんですねベルベルベル

 

 

 

マヤは4日間で1チーム  

そんなくくりができます。

 

 

 

 

 

260日間

=4日×65チーム

 

 

 

 

易卦は全部で64卦。

 

 

 

 

ひとつ足りないびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

そうです!

今日からの4日間は 何かに影響されない

ど真ん中のここは 真っ白白。

 

 

 

 

 

自分と

宇宙がつながる意識・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と宇宙 

あらゆる人の支えの中に自分は生存し生かされている・・・

という感謝の心照れラブラブ

 

 

自分を特別な存在と思わずに

当たり前ではなく 

感謝の気持ちを持つことで運ばれていく

 

 

 

気持ちよく 潔く生きる

みえない人たちから応援されるような生き方をするキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この意識が特に

特に大事など

真ん中の4日間照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

きゃー背筋伸びちゃいますよねニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

とにかく気持ちよく気持ちよくキラキラキラキラキラキラ

気持ちよくお背中ぴーーん!!

 

 

 

背筋伸ばして生きる4日間

心掛けましょう!!

 

 

 

 

 

また特に今日は

【赤い月】が流れているので

 

 

 

 

命がけ・覚悟を決め自分の役割に徹する

 

 

 

 

 

何のためにそれをするの??

どうしてそれがしたいの??

 

 

 

 

 

動機をキレイにキレイにキラキラキラキラ

 

 

 

これが大事

 

 

 

 

 

こんなすごい言葉ばかり並べられてると

「キムタク以外にどんな方がいらっしゃるの~?」って思いません??

 

 

 

 

 

気品・風格があって

背筋を伸ばし自分の役目をしっかりと果していくキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなエネルギーを感じさせる方々。

 

 

 

あの羽生結弦さんの憧れ

皇帝プルシェンコさんや

 

 

 

デヴィ夫人

 

 

 

人に甘えない・頼らない。

凛とした強いエネルギーが流れている日でもあります。

 

 

 

 

 

 

でも状態がよくないと

 

ガンコ過ぎてどうにも手がつけられないほど

頑なになってしまったり

 

 

 

マイナスオーラたくさん吸収。

どーんと深みにはまってしまう感もあるので

 

 

 

 

 

是非そんな時は

・自分を応援してくれる人と付き合う

・人に相談する

・運動して汗をかいたり お風呂にゆったりつかったりとデトックス照れ

 

 

 

こんなことを心掛けてくださいねニコニコ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

さんざんピリッとした言葉を並べましたが

 

 

今日から4日間

 

 

ど真ん中!

折り返し期間

 

 

 

 

 

10月21日からの130日間を振り返りつつ

 

 

後半戦の130日間

7/7までの自分。

 

 

 

自分が!

自分が!の気持ちは少し脇に置き

 

 

 

 

お空の大切な人達が

天が

宇宙が

どんな自分だったら応援したくなるか

 

 

 

 

 

是非ひと息ついて

イメージしてみましょう照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

また易の影響を受けない

この折り返し地点。

 

 

ものの考え方や行動を修正するチャンス‼️

 

 

 

そんな期間でもあるようです。

 

 

 

目の前に起きる出来事は

全て自分の心の表れ

 

 

不満を思えば不満は大きくなり

感謝できればさらに感謝が増える

 

 

 

ついついバタバタの日常

当たり前過ぎて忘れてしまうのですが

 

 

手足が自由に動かせる

声が出せる

呼吸ができる

 


日々色々あるけど

生きてる

味わえる

 


ありがたいことですよね。


 

 

【赤い月】なので

澱んでいるものを洗い流す

 

 

これも頭の片隅に✨

 

 

 

 

とっティーでした。

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★