K101 毎日ひとつ新しいことをやってみる | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K101 毎日ひとつ新しいことをやってみる

おはようございます

 

 

 

昨日はクチコミから

Aさんとのガッツリセッション

 

 

丸一日かけて人生インタビュー

 

なっなんと

狂ってる‼️(笑)

 

気づいたら 10時から夕方

日が暮れてました爆  笑

 

 

 

なんでなの!?

とっティーがまたべらべらそんなに喋って!!

 

 

 

と思われてしまいそうですが

いやいや逆ですにひひパー

 

 

セッションでは終盤前まで9割

話をきかせてもらう。

 

 

聴き役に徹します。

 

 

 

セッションは短い方は3時間ちょい。

 

 

でも一方 長い人生

 

自分で解決しよう

自分自身のことなんだから・・・。

 

と人に相談したり 話したりしてきていない方はとても時間がかかります。

 

 

 

そして皆さん 一様に

 

あっという間でした!!

 

 

と仰る。

私自身も全集中し その方の人生に入っていくのであっという間なんですよ。

 

 

 

人生のインタビュー

時にはご両親

そしておじいさんおばあさんの生まれ育った背景まで。

 

人間の人格形成は

色々な意味で生まれ育った環境の影響を受けるので

メッセージを降ろすには

ここがめちゃめちゃ大事。

 

 

 

ご自身を肯定できるようになるには

ちゃんと棚卸し 蓋をしていた部分もしっかり出していくことが

 

前を向きご自身の人生を歩いていくための強いチカラとなっていくんですね

 

 

 

いくら自己啓発的なことや スピリチュアルを学んでも

自分の根っこが整っていないと崩れてしまう。

 

 

ご自身の内側をちゃんと整えてあげること

これが本当に大事で そこには小さい頃から家族の中で頑張って生きてきた自分をちゃんと取り出して

洗ってあげることや

 

御家系の中の代々の傷など 気づいて癒し抱きしめてあげることも必要。

 

 

 

 

昨日のAさん

本当に頑張って生きてこられていて

自分の魂の約束を果たすために 何度も何度も傷つき戦いながら

自分を信じたい 

自分を生きていきたい・・・と歯を食いしばり生きてこられた

 

 

ようやく手にした自由・・・

魂の約束 大きな大きな壁を越えられていた

 

しばらくは自分を癒し抱きしめ

ここまで生きてこられた自分を大いに讃えていただきたいと心から思いました。

 

 

 

 

いやぁ~嬉しいね照れラブラブ
そして昨日はK100

 

易のキーワードは

【雷水解(らいすいかい)】

雪解け 困難がようやく解決に向かう 広い心を持つといい

 

 

 

Aさん ありがとうございました。

私もおかげで自分の魂の約束 役目を果たさせて頂いてるからね!

 

 

出会いの意味

ご縁

 

ご縁を心から大切にしたい しみじみそれを感じた一日でした。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!

それではいつもの

 

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

星自由意志・長所で照らす・違いを認め理解する 【黄色い人】の13日間の

10日目

 

 

ベルK101(赤い龍黄色い人・音10)

【赤い龍】

創始の紋章・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【黄色い人】 

道・こだわり・自由意志・論理的・感化力・相手を認める生き方

【音10】

カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 

 

 

【水沢節】

節度を守る・人に理解されずとも気にしない 

程よい節目を設けることでまっすぐに伸びていける

 

 

 

 

 

今日のポイントは

日々刷新!!

プライドを低くし小さな感動や気づきを大切に。

 

 

すぐに答えを出そうといない

答えを求めようとしない

 

 

【赤い龍】は創始の紋章

命の豊かさを実感した時エネルギーが高まる

 

 

 

慈愛の精神!!ラブラブラブラブラブラブ

 

これ大事。

 

 

今日の待ち受けは

晩年 ユニセフ国際親善大使として身を捧げた

K101の今日の人ラブラブ

 

オードリーヘップバーンさんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

『日々刷新!!』 

『新鮮さと日々の学び』

 

 

 

 

どことなくどんよりしてるなぁ~

パッとしないなぁ~と感じてるあなた。

 

 

 

 

本当に小さなこと

小さなことでいいので いつもと違う風を自分に入れてみてね!

 

 

 

「毎日、

新しいことを

ひとつだけやってみる」

 

 

 

 

 

いつものじゃがいもで

新しいメニューを作ってみるとか

 

 

 

 

いつも着ているシャツに

普段あわせないパンツを組み合わせみるとか

 

 

 

 

 

スマホで撮った写真を

加工アプリでオシャレな画像にしちゃうとか

 

 

 

どんなことでもOKラブラブ

 

 

 

 

 

私の知人で

「今日からマヤの【青い手】

面倒くさいことやっちゃおう!未知体験のエネルギースタート!!」

なんてお話したら

 

 

 

なんとその日からウォーキングスタート。

 

 

 

一年近くたった今では

毎日5キロ歩くのが習慣。ジョギングと組み合わせていい時間にひひ

 

 

 

すっかりカラダが変わってきたアップ

 

 

 

と喜びの声。

 

 

 

 

嬉しいですよねニコニコラブラブ

私もあやかりたい(笑)

 

 

 

 

 

 

マヤは

ちょっぴりめんどくさがり屋さんのあなたの背中を

ポンと押してくれるキーワードが毎日散りばめられています。

 

 

 

強制感がなく自由なところが

私は好き!

 

だから日々 マヤを叫びますにひひパー

 

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる!

 

 

 

 

囚われ過ぎず

上手に生かしていってねべーっだ!パー

 

 

 

 

 

最後に

ダイアリーチャレンジャーのあなた!

 

 

 

ダイアリー開いて

1日目 5日目に宣言したことが

「カタチ」になってるか?確認しましょう音譜音譜

 

 

 

残り3日。

できそうなことはチャレンジしちゃってね!

 

 

 

日々刷新!!

新鮮さ

 

 

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 



 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★