K88「信じた道を突き進む後押しをして頂きました!」独立系ファイナンシャルプランナー上芝彩さん | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K88「信じた道を突き進む後押しをして頂きました!」独立系ファイナンシャルプランナー上芝彩さん

おはようございます

 

 

おかげさまでセッション感想 まだまだ眠っております

 

 

扉を叩いてくれる方がいるからこそ

私が私の仕事ができる。

 

 

感謝です照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

記憶の新しいうちに先月あたまのセッション

 

 

お金と時間に縛られない自由なママを増やしたい

image
独立系ファイナンシャルプランナー

芝ちゃんこと 上芝彩さん。

 

 

芝ちゃんは 3歳4歳の姉妹のママさん。

 

 

 

彼女はコミュニティーの仲間。

周りのみんなの話をきいて いつか私のセッションを受けてみたいと思って下さってたとのこと。

 

 

 

我が娘高熱で延期。

待ちに待ったセッションでした。

 

 

 

私のガッツリセッションは

まずどんなことを聞きたいか?伺います。

 

 

丸一日人生の話を伺い 

マヤ暦と絡め必要なメッセージをおろす。

 

 

 

ここで 何が聞きたいか?

どんなヒントを掴みたいか?

 

きちんと押さえていないと

独りよがり検討違いの時間になってしまうので

 

まずここをしっかり確認してから セッションスタート!!

 

 

 

しばちゃんに何をききたいか尋ねてみると

 

仕事のこと

そして家族のこと。

 

ダンナさんと子どもとの向き合い方が少し違いとまどってしまう。

子どもたちはパパのことが大好きだけれど

私からすると 少しキツイのではないか・・・。

でも戦いたくないから 

そのことについてはあまり触れられない

 

 

子供の頃から 

自己肯定感が低くて自分に自信が持てない

 

子供時代の自分と向き合っていくことが 

これからの自分のために必要なんだということは

わかっているけれど・・・。

 

 

とのことでした。


 

 

 

とことん人生の話を聴かせて頂き約4時間。

 

伝えるべきこと 伝えるべき思い

いろいろみえてきましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

芝ちゃんの感想です

①セッションを受けたいと思ったのはどうしてですか?
何度か簡単なマヤ暦セッションを受けたことがあり、否定しないセッション内容が良いなと思ったことがきっかけでした。

(私以外のアドバイザーさんから マヤ暦セッションを受けたことがあるとのことでした)

 

②どんな言葉が残っていますか?
「長女ちゃんを大事にすることが、子供の頃の自分を大事にすることだよ」という言葉が一番残っています。

 

③感想を自由に
セッションを受けられてとっても良かったです!家に帰って夫にセッションのことをシェアして、家族仲ももっと良くなった気がします!
そして、自分が信じた道を突き進む後押しをしていただきました。ありがとうございました。

 

④どんな人に とっティーのセッションを勧めたいですか?
これから新しいことを始める人、背中を押してほしい人にお勧めしたいです。

 

 

セッションではたっぷりお話をきいてから

マヤの話やチャネリング等々私が話をしていくのですが 

 

 

芝ちゃん めちゃめちゃ驚きポーン

 

あるコミュニティーで 

自分の理想とする生き方 を言葉に・・・。

 

「私の人生は泉のような豊かさです。

多くの人と信頼し合い満たされることで愛と調和の世界を創ります」

 

 

 

これがね 

ビックリするほど 芝ちゃんのマヤナンバーのキーワードとドンピシャ爆  笑!!

 

 

 

芝ちゃんのナンバーはK23 

【青い夜】豊かさ 夢 金銭管理能力 オープンマインドが大事

【白い魔法使い】魅了する 受容 ひたむき 一途 キャパを広げ愛の魔法をかける 

【音10】カタチにする プロデュース能力

 

豊かさ 愛 プロデュース

 

 

ビンゴでしょベルベルベル

知ってたんじゃないの!?って!?

 

 

いやいやみんな知ってるのよ。

内なる自分が ちゃんと自分の魂の約束をわかっている。

 

 

マヤのナンバーにはそんな情報がギュギュッと詰まっているのです。

【余談】

泉谷しげるさんもこのナンバー 

泉だよ 泉!!ン?関係ない!?ってにひひあせる

 

 

 

image

芝ちゃんは ふんわり柔らかくどんな声でも受け止めることができる。

そしてちゃんと必要なボールを返すことができる

 

長年生保の営業マンとして バリバリ仕事。

目の前のお客様の状況を的確に捉え その方に必要な情報を 様々な角度から伝えることができる方。

 

自分の利益ももちろん大事だけれど

それよりも お客様の気持ちだったり ペースを第一に。

 

 

今では 保険だけではなく

資産運用 投資の講座も自ら開催できる独立系ファイナンシャルプランナーとして活躍中!!

 

 

信用信頼あってこそのお仕事。

 

 

営業マンとして素晴らしいコミニケーション能力をお持ちの方です。

 

 

 

でも仕事ではなく

プライベート 自分の気持ち・・・

こちらを出せない

自分の中で抱え込み そして閉じてしまう

 

 

こうした傷を持たれていました。

 

 

 

詳細は割愛しますが

ココをちゃんと理解し 自分の気持ちをちゃんと掬い取ってあげることの大切さを

教えにやってきているのが長女ちゃん。

 

 

マヤのナンバーからも

年回りからも

 

 

ママを助けたい・・・

 

 

ここが溢れてくる。

 

 

 

小さな娘ちゃんの 

大きな大きな思いに感動しましたね・・・・。

本当に・・・えーんえーんえーんえーん

(もちろん 目の前の娘ちゃんは自覚がない 無意識の領域です)

 

 

 

そしてご主人は自分の世界をちゃんと持ちつつも

間口の広い人気者。

 

どんなボールを投げても ちゃんと対話できるようなエネルギーをお持ちですラブラブ

 

 

 

抱え込まなくていい

ちゃんと自分の気持ちを出していい 

ひとりじゃない

怖がらなくていい 安心して・・・

 

 

 

自分をブロックする大きな要因であったお母様も

子ども時代 やはり受け入れてもらえなかった傷があり本当の自分の声を出せなかった・・・

それが代々続いている。

 

 

だからこそ 

娘ちゃんの声をきく

長女ちゃんを大事にすることが 子どもの頃の自分の傷を癒していくことに繋がる

 

 

これが芝ちゃんファミリーの代々の女性たちの心の解放であり

それをみんなが望んでいる照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

お母様のナンバーと長女ちゃん

芝ちゃんの人生サイクル

 

色々絡めて 

こうしたキーワードがみえてきました。

 

 

 

 

いやぁ~いっぱい話してもらって

そしていっぱい感情を出しあって最後は笑顔

 

嬉しかったなニコニコラブラブラブラブラブラブ
 

 


 

今のお仕事 

ファイナンシャルプランナーになるきっかけは

マヤのガイドナンバーでもあるお父様のアドバイスから…。

 

 

 

家族はチーム

それぞれがそれぞれの魂の約束を果たすために 

ちゃんとちゃんと出会えているのだなぁ~としみじみでした。

 

私もたくさんの気づきを与えてもらったな照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「私の人生は泉のような豊かさです。

多くの人と信頼し合い満たされることで愛と調和の世界を創ります」

 

 

泉のような豊かさ

信頼し合い満たされる 愛と調和の世界

 

これを魂のテーマに掲げる芝ちゃんのスペシャル講座

 


 

 
お金と時間に縛られない自由なママを増やしたい!
 
 
ママだけじゃなく どんな方も気になったら是非ぜひ芝ちゃんと繋がって下さい。
ここで本当は聴いてもらいたい 芝ちゃんの声。
 
 
小さなカラダだけどめちゃ芯。
懐広く優しく大きく話に耳を傾けてくれますし
声聞くだけで落ち着くんですよ。
 
 
新NISAスタート

お金さんに働いてもらうこと

今の時代とっても大事。



1年間で5万円‼️

 


高っ‼️



いやいや、

こうした投資の講座

ちまたでは70万80万コース‼️




芝ちゃん自身も

こうした額を支払い学んできた方。


それを5万円で…



いやー私も学んでみようか

真剣に考えちゃいます‼️



豊かさ

愛と泉



しばちゃん 

良きアドバイスしてくれると思います。

無理強いする人柄じゃない。

ここめちゃめちゃお墨付きですので 遠慮なく芝ちゃんに連絡してみて下さいねニコニコラブラブ

 

 

ベルこちら芝ちゃんインスタ 連絡先

⭐︎⭐︎⭐︎

 


お金と時間に縛られない自由な女性をたくさん増やしていってね!!



芝ちゃん

ありがとうございました

 



セッションが気になってるあなた


3時間から5時間

たっぷり話しましょう


zoom リアル

今現在半分ずつです。

zoomでも全然問題ないですよ。


誰とでも物怖じすることなく

フランクに話ができる

これが私の武器であり 役目。



2月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆



思い切って申し込んでよかったとの声が

全国各地から止まりません

 ベル「お客様リアル感想集」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
 

はい それではいつものです。

 

星鍛錬・洗練・ピカピカに磨く 第2の城の52日間(12/12~2/1
星思い込みのチカラ・パワフルにチェンジ・理解者の存在がポイント 【青い嵐】の13日間の

 

10日目

 

 

ベルK88(黄色い星青い嵐・音10)

【黄色い星】 

きっちり仕上げ ・外見の美 ・職人気質 ・マイペース・ゆとりと寛容

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【音10】

カタチになる・カタチにする・プロデュース能力 

 

【雷沢帰妹(らいたくきまい)】

優先順位を確認 行動は慎重に。

一時的な感情で事を運ばないよう注意

 

 

 

 

今日は

マメに徹するといい日のようですよニコニコ音譜

 

 

 

 

 

プロ意識でキチッチリ感キラキラ

 

 

 

 

人に厳しく

自分に甘い傾向あり

 

 

 

なんて言われてますが

今日のナンバーにはこんな人がいますよ。

 

 

TOKIOの松岡昌弘さん

 

 

 

松岡さんといえば私が印象に残っているのはコレ!

「はっきりいって病気!自覚してきちんと自分の病気と向き合ってほしい」

「甘えの根源が僕らTOKIOだったとしたら そんなTOKIOは一日も早く失くしたほうがいい」

 

ベル「TOKIO謝罪会見 松岡昌弘に絶賛の声」

 

 

 

 

 

人に厳しく自分に甘い!?

 

 

 

いやーとんでもない男気ですよね。

 

 

山口さん(K82)と松岡さん(K88)は

お二人とも【青い嵐】を潜在意識に持つ 魂のチームメイトのような間柄。

 

 

 

本気で山口さんのことを思うがゆえの言葉。

 

 

 

 

キッチリしている

潔いキラキラキラキラキラキラ

 

 

魂レベルがめちゃめちゃ高い方のようです。

 

 

 

 

 

それでは そんな松岡さんのエネルギーが流れる一日。

 

今日はマメにプロ意識!

地味なことにも目を向け 一歩一歩動いていくこと

 

 

ちょっぴり心掛けてみましょう!

 

 

 

 

人に厳しくなりやすい!?なんて言われてます。

 

 

 

状況にもよりますが

周りには

『ゆとりと寛容』のココロでいきましょうにひひパー

 

 

 

 

 

最後にダイアリーチャレンジャーのみなさん

わかりますね!

本日10日目。

是非 5日目に杭を打ったことが

カタチになってるか点検しましょう!

 

 

 

 

マメに徹する

 

マメに徹しましょーー!!

 

 

 

 

とっティーでしたニコニコラブラブ

 

 

 

有名人 勝手にマヤ暦分析!!

 

 

マヤ人生サイクル未来予想図。

ドンピシャの流れです。

 

そして先日11日 52歳のお誕生日の山口さん

アルコール依存症は 生死がかかる病

(ご自身の仲間も4人亡くなられているそう)

魂の約束に向かって歩んでおられますね。

「山口達也さん 51歳 人生サイクル」 (23年5月)

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★