K42 楽しい嬉しい‼️らせん階段実感 マヤ暦グループ基礎講座 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K42 楽しい嬉しい‼️らせん階段実感 マヤ暦グループ基礎講座

おはようございますニコニコラブラブ

 

 

 

 

昨日は丸一日

【第14期】メンバーとの4回目の講座😊💕

全然撮れてない😆💦💦💦
 
いやーでも本当豊かで濃厚時間💕💕💕
 

 

 

 


(対面でなくても脱線しちゃうにひひあせるあせる
 

 

昨日はまず紋章ナンバーテスト‼️

4人中上の2人は【第2期】4年ぶりの再受講

 

 

あの時とは違うスパルタとっティー(笑)

だって生かしてもらいたいからね。

 

 

毎回同じメンバーで顔を合わせるので

それぞれの変化に気づきと学び

 

ここが本当に深い

 

 

感じ方考え方は人それぞれ

でも

心の持ち方ひとつで

状況が好転していくということを

客観的に観察できる

 

 

ちなみに

ご主人との関係でお悩みがあり

私の元に来てくれた方が2人

 

 

一人は4年半前

もうお一人は一年3ヶ月前

 

 

なんとこのお二人のご主人と

先月ガッツリセッション・古民家マルシェぷちセッションさせて頂きました😆

 

 

ビフォーアフターが凄い😆‼️‼️‼️

 

 
言葉が変わってきた
行動が変わってきた
 
 
マヤ暦を学ぶ奥様を
温かく見守り応援してくれてるのよ
 
 
いやー嬉しかったねぇ〜😆💕
 
 
 
旦那さんが変わったのは
何より彼らを私の元へ連れて来られるまでに
 
 
あなたが明らかに変わったから‼️
 
 
そこなんだよね😊💕💕
 
 
 
またお一人は前回
10年に渡る嫁姑問題
 
マヤの関係性の話から
同じく嫁姑問題を越えたメンバーさんのワンポイントアドバイスのおかげで
 
大きな大きな雪解けキラキラキラキラキラキラ
 
これまた嬉しい報告で
テンション上がりましたアップ
 
 
どんどん軽やかになっていく姿が本当に眩しいキラキラ
 
 
でも中には今色々あって苦しい…
 
 
という方もいて…
 
 
でも大丈夫‼️
 
 
感謝と不安心配は同居できない。
 
 
まずは言葉を無理矢理変える
 
 
「大丈夫」
「このことからいいことしか起きない」
 
嫌な気持ちが湧き出たら 抱きしめて
「キャンセル キャンセル」
 
「ありがとう」を何万回?かいうと
状況が変わるって言うもんねニコニコラブラブ
 
 
メンバーみんな
応援してるからねニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい それでは本題!

 

 

本日

ベル誕生・種まき・勢い・始まりの【第一の城】の52日間(10/21~12/11)
ベル感謝のココロ・おかげさま・明るく正々堂々とがポイント 【黄色い太陽】の13日間の

 

 

3日目

 

ベルK42(白い風・黄色い太陽・音3)➡青い嵐

【白い風】

繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

メッセンジャー・わかってほしい・そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【黄色い太陽】

責任感・明るく正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・おかげさま

【音3】  

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事  

 

音3はもうひとつの紋章の影響あり

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む

理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

 

【巽為風(そんいふう)】

素直に謙虚に柔軟に。優柔不断は禁物!

迷った時は優秀な人に相談を

 

 

 

今日は中居正広さんのマヤバースデーの日

 

 

【白い風】はメッセンジャー

コミュニケーション能力が高い

 

 

 

でも実はかなりのガラスのハートチーム

なんて言われてます。

 

 

 

自分の思いをわかってよーーーーーが強くなると要注意!

強風暴風になっちゃうので

(和田アキ子さん・松居一代さん・朝青龍さんなどなど)

 

 

 

柔らかな そよ風でいきましょう!

 

 

 

ましてや本日後ろが【太陽】

俺様にならないよう

 

 

 

 

柔らかく

人と人とを繋いでいくキラキラキラキラ

みんなを明るい方向に巻き込んでいくキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そんなことを心掛けるといいかもしれませんよ。

 

 

キラキラ

理解者の存在

共感者の存在が

いい思い込みを持つ原動力キラキラ

 

 

本来のパワフルさを発揮できます。

 



そうそう最近ググって知った。

「ユダヤ人大富豪の教え」がベストセラー


世界的に活躍する 本田健さんも今日の人。

スゴイね‼️

 

 

迷ったら強がらず

信頼できる人にしっかり相談するといいですよ音譜

 

 

 

 

 

音楽がお友達!?

窓をあけ 心地いい曲を流しながら気持ちよくいきましょう!

 

 

 

 

とっティーでした にひひ

 

 

【おまけ】

本日 藤井聡太さんのナンバーの日でもあります。

 

 

21歳‼️我が息子と同級生。

 

 

 

昨日のニュース

 

なんと県民栄誉賞受賞‼️

 

 

昨日K41(赤い龍 黄色い太陽)

そして本日K42(白い風 黄色い太陽)

 

 

260日間のマヤの暦

同じ魂のチームの4日間 連番での受賞です‼️

 

 

マヤは宇宙エネルギー

魂の約束に向けてしっかり歩んでいくと

自分にとってスペシャルな日 期間に嬉しいご褒美

 

 

スポーツ選手とか

結構ネタあります‼️

 

 

 

 

みんなマヤなんて知らないのにね

 

 

でもマヤ知ってたら

よーし その期間に向けて頑張っちゃおー

やってみよー‼️

 

 

と思えるのが

マヤの暦を意識して生活する面白さです😊💕

 

 

ちなみに

7月21日お誕生日の藤井さん

 

10月に八冠達成‼️

今の年回りは

赤い時代の11年目

 

 

社会に勢いよく飛び出し

応援されていく 【赤い時代】

 

しかも11年目は

新しい流れ ぶっ壊す 革命を意味します

 

 

常識を超える…

 

益々唸るわ爆  笑!!!!!!

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場


星「理由」 (2012)
藤井聡太さんにも こんな時代あったかな!?(笑)
2012年 読者と選ぶぱいれーつベスト

笑いの部 入賞記事!!!!

今読んだら怒られるかも爆  笑あせるあせるあせる 

 

 


沼にはまる・・・とよく言われておりました。

まだまだ笑い足りないあなたはこちらにひひ
読者と選ぶぱいれーつベスト 2012!

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星12月以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

1/17スタート!ZOOM講座   おかげさまで満席
  (学びたかった・・・という方 声をかけて下さいね)
12/22スタート!リアル講座 残席1 早い者勝ちよにひひ


クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆
 

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


1月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★