K40 今日から新しいエネルギー【黄色い太陽】の13日間スタート! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K40 今日から新しいエネルギー【黄色い太陽】の13日間スタート!

おはようございます!

 

 

 

マヤ暦260日間の第一章の52日間。

誕生・種まき・勢い・始まりの【第一の城】(10/21~12/12)

 

 

マヤ暦は の4色のループ。 

 

 

【赤い龍】10/21~11/2

【白い魔法使い】11/3~11/15

【青い手】11/16~11/28

 

13日間のらせん階段

13×3=39日経過しました

 

 

【青い手】

手に込める

抱え込まずぱっぱとやる

チャンスを掴む

体験する

癒す

 

 

どんな13日間でしたか?

振り返りできたかな??

 

 

 

絞り没頭のラスト13日目の昨日

 

 

職場のみんなでマヤ暦講座!

左下 田中雅代さん率いるメンバーさんたちとの5回目ラスト講座でしたニコニコラブラブラブラブ

 

 

私のおとなりのEちゃんは昨日がマヤバースデー

たまたま前日ブルーのトップスをゲット。

 

昨日はK39(青い嵐・青い手)

 

狙ってきてるのかって思っちゃったじゃないにひひパー

Eちゃん 自分で驚いてました爆  笑

 

色と方角

音3の秘密

最後の人生サイクルはめちゃドラマでうひゃーー!!

 

でも

グループの学びのラストは次がないので いつもちょっぴりしんみりもしちゃう私。

 

 

雅代さんの涙・・・

 

 

最後のみなさんの一言一言が嬉しかったなぁ~

また改めて記事にパー

 

ご縁に感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日がK39.

 

 

 

そして

今日から40日目。

 

 

 

第一の城の

種まき期間には変わりませんが

 

 

昨日までの【青い手】のエネルギーとは

一味も二味も違うエネルギーが流れ出しましたよ。

 

 

今日からは【黄色】

 
今日から12月11日までの13日間♪

この黄色い帯のラインです。
 
 
 
 
 
どんなエネルギーが流れているか確認しましょう!
 
 
 
【黄色い太陽】平等に照らす・円熟円満・太陽の力 
・みんなを照らす明るい太陽に晴れ
公明正大。えこひいきなく笑顔でみんなを包もう
 
太陽はみんなに平等に
『無条件の愛』 コレキーワード。条件付き・えこひいき禁物ビックリマーク

 
 
・自分基準でなく 「親心」で見守る意識を・・・ 
(ダンナさんや上司に対してもね)
 
 
 
責任感を大切に
ブレずに正々堂々と!これ大事ビックリマーク
 
 
 
・主人公意識が強く、やや自己中になりがち!!?
子供のころから大人びていて
人にとやかく言われるのがイヤなタイプ多し。
 
人の話に素直に耳を傾けると新しい展開があるかもキラキラキラキラ
 
 
 
 
・当たり前でなく おかげさまラブラブ
どんなことにも感謝の気持ちを忘れずにキラキラキラキラキラキラ
(上から目線注意の13日間
何か困難なことが起きているとすれば 感謝の念を強めるために起きている可能性大)

 
 
 
・カオナシ禁物ビックリマーク足るを知る精神
あーしたい!
こーしたい!
もちろんそんな気持ちが出ちゃったりもするけど、今あること。あるものに意識を向けましょ😙
 
 
 
 
【黄色い太陽】の有名人
マザーテレサ・アンネフランク・金正恩・メルケル元独首相・カダフィー大佐
孫正義・大川隆法・立花隆・落合博満・吉田沙保里・内村航平・錦織圭・安室奈美恵
沢尻エリカ・黒木メイサ・米倉涼子・DAIGO・中村哲医師(アフガニスタン治水義業に貢献)・相葉雅紀・別所哲也・山崎育三郎 

【黄色い太陽】がWS(潜在意識)の有名人
山中伸弥・渡辺謙・原田雅彦・浅野ゆう子・中居正広・亀田興毅大毅・長谷部誠・宮里藍・山口智子・石原慎太郎・小泉純一郎・尾木ママ・ヒトラー

 
 
 

どうです!?
めちゃめちゃ存在感ある主人公!!って感じがしませんか??
 
 
 

WSに太陽の紋章がある人は
潜在意識化なので 上にある太陽の紋章の人たちよりはやや弱めで
迷いやすい面もある
 
 
 
なんて言われておりますが
 
 
 
 
 
このメンバーみるだけで 
太陽のイメージがつくでしょ!?晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
太陽の人たちは
もともと恵まれた人が多いと言われてます。
 
 
 
 
頭脳明晰で頼りがいがあり、
どういう状況にも動じず、本番にめっぽう強い姉御肌
 
 
これぞTheリーダーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 
でも別に本人はリーダーになりたい!と思ってるわけじゃないけど
周りから まつりあげられてリーダーになってしまうタイプ多し。
 
 
 
明るく大らか 人を包み込む優しさ 元気づけてくれる存在晴れ晴れ晴れ
 
人に媚びを売ることをよしとせず 
堂々としてるので みんなから頼られ慕われるキラキラキラキラキラキラ
 
吉田沙保里さん(K100)とか
 
安室ちゃん(K80)とかね!
 
 
 
ビックボス 新庄さん(K100)も太陽!
 
 
 
そうそうこの方も
アフガニスタン支援活動 糾弾に倒れた中村哲医師もねキラキラキラキラ
 
 
 
 
財界人では
孫正義さん(K20)
 
 
 
そして政治家さんでは ぶれずに責任感。一貫性。
 
このコロナ禍。
全国民の心に届くメッセージを送り世界的にも高く評価されていた
メルケル元首相(K200)
 
 
 
 
こうした危機的状況下において
人間性・頼れるトップか判断が明確につきますよね。
 
 
 
実はこの人も チーム【太陽】
 
 
 
 
この人よこの人!
 
  
北朝鮮のこの人あせるあせる

それもK40。本日マヤバースデー
つまり裏も表もダブルで【太陽】
 
 
バリバリ主人公の方です。
まつりあげられてのリーダーさんですねあせる
 
 
 
【太陽】のいい面がでればよいのですが なかなかねぇ~あせるあせる
でも痩せた!!ビックリゲッソリ影武者説もありますねパー
 
 
 
【太陽】が残念な方向に転がると
俺様ワールド全開メラメラメラメラメラメラ
条件付きのお付き合い。やってもらって当たり前。
 
 
『人に対し疑念をもつと宇宙との繋がり遮断』
 
 
なんてワードあり。ヒトラーさんもそちらですねあせる
 
 
 

 ちなみにこの方も本日のK40
 
 
マザーテレサさん 
まさに正々堂々の【太陽】の方晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
全く真逆!
 
 
同じナンバーなのに全然違うでしょ爆  笑
 
 
 
立場 状況が全く違うのでエラそうなことは言えませんが
持って生まれたエネルギーをどう生かしていくか??
 

 
これポイントですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
さあみなさんにも今日から 
この明るく堂々としたこの太陽のエネルギーが流れますよ。
 
 

 
一貫性を大事に堂々と!
 
 
 
でもうまくいかない時は ちょっと一呼吸
 
 
 

上から目線になっていないか?
当たり前だと思っていないか?
ありがとうの気持ちを忘れていないか?

 
 
 
是非立ち返ってみてくださいね
(手のひらに黒ペンで書かなくちゃにひひあせる
 
 
 
 

 
 
ダイアリーチャレンジャーの皆さん
是非この【黄色い太陽】のエネルギーを受け
12月11日までの13日間

何をするか?
どんな風に過ごしていくか?宣言してねビックリマーク
 
 
ダイアリーお持ちでない方は
ノート用意して是非のっちゃって下さいにひひ音譜音譜 
 
 
 
 
そして最後!
10月21日がスタートの今回のマヤツォルキン暦の1年。
現在この赤い色 起承転結の【起】の52日間。
始まったばかり!
勢い・種まき
まだまだこの赤の期間なのですビックリマークビックリマーク
(10/21~12/11)
 
 
 
 
是非今日から13日間 種をまく意識。
こんなタネまくぞーーって宣言してみるといいですよにひひ音譜
 
 
 
 
 
そして書いたらはい!それまでよ~ではなく(笑)
 
 
 
 
5日目の
12月3日(日)に宣言したことチェックしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 
 
 
何も考えずにただただ日にちが流れていくか?
 
 
 
 
自分の人生の舵取りは自分!
 
自分の好きなコト
ココロの喜ぶことはどんなことか?
意識しながら生きていくか??
 
 
 
あなたの人生の濃度・質が
全く変わってきますよ😃✨✨✨
 
 
 
 
どうせ生きるのなら・・・ですよね!
 
 
最後にひとつ紹介!
現在の結果はさておき新庄さんをググったら出てきた。
 
字がキレイ
 
 
 
あなたの人生
主人公はあなた自身❗️
 
 
おかげさまの心を持ちつつ
太陽のようにどーんと生きましょう!!
 
 
 
 
とっティーでしたにひひパー

 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星12月以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

1/17スタート!ZOOM講座 おかげさまで満席か!?  保留中
12/22スタート!リアル講座 残席1 早い者勝ちよにひひ


クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります


ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


1月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★