K21 命 健康のありがたさ ユーミンの日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K21 命 健康のありがたさ ユーミンの日

おはようございますニコニコラブラブ

 

昨日の朝焼けにうっとり

部活朝練 眠気まなこで起きてきた高1娘みーと

わずかだけど お空の芸術鑑賞会。
ほんとこの色味 ずーーーっと眺めていたくなる朝でした。

 

 

 

角黒キンの昨日は いつもの近くの氏神様

 

 

小さな神社なんだけど 地域の人が昨日はひっきりなしにやってきてました。

 

気持ちのいいエネルギーたくさんもらって

仕事を後回し 

 

 

お天気だったから お布団を干し

家中の床を水拭きしました。

 

 

心底集中!!

 

 

足元をスッキリと・・・。

気持ちよかったです

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

はい!それではいつもの

 

 

 

星誕生・種まき・勢い・始まりの【第一の城】の52日間(10/21~12/11)

星認め・受け入れ・魔法をかける 【白い魔法使い】の13日間(11/3~11/15)

 

8日目

 

 

K21(赤い龍・白い魔法使い・音8)

【赤い龍】

創始の紋章・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【白い魔法使い】 

重荷を背負う・一途に一生懸命・許す・キャパを広げる・サプライズ能力

自分が正しいと思い過ぎない・心配し過ぎない

【音8】

調和・フォロー・適度な距離感 

 

【雷天大壮】 (11/10~11/13までの4日間の易卦)

誰にも止められないほどのエネルギー

極めてエネルギッシュ

礼に外れたことはしないこと

 

 

 

 

今日はユーミンさん

坂本九さん

 

 

そして

柴田理恵さんの日。

 

 

 

えっ?ユーミンと柴田理恵

全く結びつかないって!?べーっだ!

 

 

 

 

K21はパワーあり。

よく気が付く面倒見のいい方が多いナンバーといわれています。

 

 

 

 

 

この3人が持つ【赤い龍】

母性・命・存在がキーワード。

 

 

 

 

命の尊さを実感した時

人生が変わる 

 

 

 

 

 

 

ユーミンのデビュー当初の曲。

1stアルバムに収録された「ひこうき雲」

ジブリ映画「風立ちぬ」の主題歌としても知られていますよね。

 

 

 

 

これは

ユーミンが高校生の時 亡くなった友人を思い作った歌だそうです。

 

 

 


高いあの窓で あの子は死ぬ前も
空をみていたの
今はわからない
他の人にはわからない
あまりにも若すぎたと
ただ思うだけ けれど幸せ
 
空に憧れて 空をかけてゆく
あの子の命はひこうき雲

 

 

高校生のユーミンが『死』 そして『命』に

純粋に真剣に向かい合ったからこそ誕生した名曲なのですね。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

周囲の視線や先の心配をし過ぎず

良い意味で

「勢い」を大切にするといいみたいですよ音譜音譜

 

 

 

柴田理恵さんを見習い

ガハハ で行きましょう!!

 

 

 

 

とっティーでした にひひパー

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

娘小5 大問題作!

「忘れない夏」 (2018)

 

右向け左!!

龍と嵐の我が娘。

正直 生まれながらの反抗期

野良犬・獣・出会ったばかりのニモを育てているそんな感じでしたあせるあせる

 

中学生になり少しずつ人間に。

そしてJKの今 めちゃめちゃ鍛えられてます。

たまに暴れますがあせる

港として大きく大らかにありたいと常々にひひラブラブ

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




  

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星12月以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

ZOOMメンバーさん(残席3) 大募集中!!
リアル講座 残席1 早い者勝ちよにひひ


クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります


ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


1月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★