K100 ぱいれーつ夫婦 結婚23周年記念日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K100 ぱいれーつ夫婦 結婚23周年記念日

おはようございます

 

 

昨日の失神事件!!

予約半年待ちのレストランの日にちを間違えた件あせるあせる


我ら夫婦に変わり ピンチヒッター義父母サマ。

感動画像 ランチタイム中にたくさん送ってくれましたにひひ
 

 

文字の感じで喜んでくれてるのが伝わってきて

これでよかったんだ。って思えたわにひひパー

 

 

 

そうそう最後にこんな画像も。

10月 行かせて頂きますパー

 

 

 

ということで昨日12日は籍を入れた日。

13日の今日が結婚式 披露宴。

23年!!!!

 

 

喜怒哀楽全開

色々あるけど あったけど

 

お互いをリスペクトしながら生きられるようになれた今に感謝

健康で当たり前の生活ができること

 

忘れちゃうけど感謝です照れラブラブラブラブ

これからもよろしくねにひひパー

 

 

ベルベルベルベルベル

これ読んでないって方は是非!!

私がブログをスタートした2010年。

めちゃめちゃ反響の大きかった記事です。

 

アメブロ前のエキサイトブログで出したもの。

ファン第1号を名乗って下さった大阪のマミさん(ことらさん)の声が嬉しかったな照れラブラブラブラブ

 

 

ブログ下の「アンコール劇場」にも貼ってあります。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!それではいつもの

 

 

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

星自由意志・長所で照らす・違いを認め理解する 【黄色い人】の13日間の

 

9日目

 

 

 

 

今日は

太陽みたいな人がたくさんの日。

 

 

 

 

吉田沙保里さん

 

 

井口さん

 

 

ラジオパーソナリティー

国際映画祭主催・審査員 ミュージカルと各方面で輝く別所哲也さん別所哲也さん

 

 

 

 

そして今ちょっと元気ありませんが

ビックボス 

新庄さんのエネルギーが流れています。

 

 

 

 

ちょっぴり意識して言葉をさらってね。

 

 

 

ベルK100(黄色い太陽・黄色い人・音9)

【黄色い太陽】

責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・感謝

【黄色い人】

道・こだわり・自由意志・論理的・センスのよさ・一芸を持つ・感化力・相手を理解し認める・応援し応援される生き方

【音9】

ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

【雷水解(らいすいかい)】

雪解け 困難がようやく解決に向かう

過信注意 広い心を持つといい

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の道・こだわり

自分に何ができるか周りのことを考えながら

明るく裏表なく

正々堂々と行動できる太陽のような人キラキラキラキラ

 

 

 

今現在、新庄さん 痛々しいけれど

 2つの紋章の持つよさがストレートに出てる感じの方ばかりですよねウインク

 

  

 

 

 

 

今日は

スター性オーラ抜群のエネルギー

コツコツ努力したら鬼に金棒!!キラキラキラキラキラキラ

 

人の評価を気にせずに

自分の好きなことをコツコツコツコツ

 

 

 

自分の道・こだわり

自分に何ができるか周りのことを考えながら

明るく裏表なく

正々堂々と行動できる太陽のような人たちのエネルギーがドバドバ流れる本日。

 

 

 

足るを知る精神

おかげさまと感謝のココロを忘れずに

太陽のように明るく堂々といきましょう!晴れ

 

 

 

そうそう

今日を入れてあと5日でマヤ暦260日間の第二の城。

 

白の52日間が終了します。

 

残りの5日間で

いるモノいらないものをわける 断捨離する

整える 磨く

 

 

これ意識すると来週18日木曜日から流れる

変化変容ドラマの52日間の流れが変わってきますよ。

 

 

お天気が残念だったりするので

お掃除とか断捨離とかやっちゃうとスッキリするかも。

 

 

よし やろう!!

 

 

 

と自分に叫ぶとっティーでしたニコニコ音譜

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「ぱいれーつ夫婦のあらまし」 (2010)

23年前の本日 結婚式でしたべーっだ!

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★