K90 思い立ちぷちハイク 千葉県鋸山 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K90 思い立ちぷちハイク 千葉県鋸山

おはようございます

 

 

GW中日。

GWっぽいこと。



急遽朝どっかいこーと

千葉県房総鋸山。

遠く見えるは神奈川三浦半島。





夫と2人のどかな時間でした。

とはいえ90分の山道。

整備されてるとはいえかなりの傾斜。


昔、子ども達と来た時

舐め切ってヘロヘロ。


今回はトレッキングシューズ。

サンダル履きでひーひーしてたお姉ちゃん前に

ひとりドヤ顔の私でした😄


日本寺の大仏さん。

1700年代に作られ雨風さらされボロボロに。


昭和40年代に復元され今のカタチに。

千葉県の小学生の遠足場所です。



可愛いお顔もちらほら。




健康に

穏やかに過ごせる幸せを噛み締めた一日でした。







はい

それではいつもの。



星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

星思い込みのチカラ パワフルにチェンジ 理解者の存在がポイント 【青い嵐】(4/22~5/4) の

 

12日目

 

 

 

ベルK90(白い犬・青い嵐・音12)

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛を広げる・信頼・言葉のコントロール・懐かしさ 

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【音12】

問題解決・人の相談にのる

 

 

【火水未済(かすいびせい)】
不断の努力と希望がテーマ。上昇の余地あり。自分の未熟さを知り努力せよ。

希望と勇気を持ち スキル・内面を磨く➡大きな広がり

 

 

 

 

本日 

白いワンコの日にひひパー

 

 

 

人懐っこい 人間味ある雰囲気は【白いワンコ】ちゃんのちょっとした特徴。

 

 

今日のナンバーでいうのなら

こんな方がいますよ。

 

 

山口智充さんや

 

 

佐藤栞里さん

 

 

 

 

うなづけちゃうでしょウインクパー

 

 

 

K90は

理解者・協力者に感謝し

『心の底から人に尽くす』

 

 

 

 

こんなキーワードがあります。

 

 

 

 

日本の近代教育の大きな先駆け

新島襄さんもこのナンバー

江戸時代末期 命がけの脱藩・脱国。

「自由な国で 福音を学びたい!」

 

 

函館に潜伏し

引き止める周囲をよそにチャンスをうかがっていた新島さん

 

 

 

ロシア人宣教師や坂本龍馬さんの従兄弟も新島さんの思いの強さに折れ

密航協力。

 

 

 

帰国後は

関西の私大の雄 同志社大学を創設させましたね。

NHK大河「八重の桜」の新島八重さんが奥様。

 

 

 

建学の精神が

「良心教育」

「同志社大学HP 良心教育と教育理念」より

 

 

ここがまず筆頭にくるところも

なんとも人間愛・ワンコの精神照れドンッドンッ

 

 

 

 

ベル本日K90のポイント

 

理解者・協力者に感謝し

『心の底から人に尽くす』

 

家族愛

周りの人を自分の家族と思って接する

 

誠実さ・信頼関係を大切に!

 

 

 

 

ただ家族と思う人を

自分の所有物と思わないこと。

 

ワンワンキャンキャン 吠えすぎ注意ニヤニヤパー

吠えたくなったら自分にエサと散歩です!!

 

 

 

 

また最後に今日は

音12・白い犬・易卦火水未済(かすいびせい)

 

未解決問題に向き合う。

独りで抱え込まず みんなで分かち合うラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こんなキーワードもありますよ。

とっティーでしたパー

 

 

 

 

有名人マヤ分析リブログ

今日のナンバーでもう一人 横田滋さんもK90の方。過去に記事に。横田ファミリーのナンバーの関係性を記しました。

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「しりとり合戦」(2014)

すっかり存在を忘れていた記事。

家族 我がぱいれーつファミリーのしりとり合戦。

あなたはどっち!?(笑)

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★