K82 わかりやすく伝えよう! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K82 わかりやすく伝えよう!

おはようございます

 

 

昨日は新メンバー

【第13期】グループ基礎講座スタートデー

お一人お仕事でアーカイブ参加ですが

やはりご縁✨

 

 

ビックリ仰天‼️

 

 

 

ハートマークのSさんは

朝のとっティーラジオからの参加者さん。

 

都内在住で初対面。

 

 

Sさんの画面下

コズミンさんは千葉県市原市

テキスト2冊の再受講ゆみちゃんは千葉県長南町。

 

 

「私、生まれ育ったのが市原。実家も市原」

とSさん。

 

 

ここから話が膨らみ

Sさんとコズミンのお子さんが同じ中学出身。

 

 

ここだけでも驚きですが

 

 

ゆみちゃんが

「長南は市原の隣でめちゃめちゃ近い。

私は市原インター使ってます」

との言葉に

 

Sさんが

「私の小学校の先生 長南町から来てる先生いましたよ。〇〇〇〇先生…」

 

 

「えっ‼️〇〇〇〇さん⁉️

今私一緒に読み聞かせボランティアやってますよ‼️

元小学校の先生ですごくいい人💓」

 

「そうそう〇〇先生、新婚旅行のお土産

クラスのみんなにくれたんです‼️

とってもいい先生で年賀状も書いてましたよ‼️」

 

 

 

すごくないですか?

 

 

結び✨✨✨

 

 

Sさんと〇〇先生

これをきっかけに40年の時を経て再会✨

 

なんでストーリーもありえるかも💕

 

 

 

マヤの初回の学び。

シンクロに少し触れるのだけど

 

意味ある偶然の一致✨✨✨

 

 

自分が楽しいこと

嬉しいこと

興味あることをしてみる

心が躍る時間を持つ

 

 

こういうことをしていくと

不思議と面白いことが起きる

 

いやーしみじみでしたよ☺️💕

 

 

 

講座後の皆さんの声。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃいい感じ😊💕💕

 

 

 

「5時間半長いなぁ〜大丈夫かなぁ〜って思ってたんですが、本当あっという間なんですね‼️」

 

とSさん。

 

 

気になるあなた!

味わってみませんか?

 

楽しいし 見える景色が広がりますよ😊💕

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

はい!それではいつものです。

 

 

今日は

星起承転結の承(第2の城)手放す・磨く・鍛える・整えるの52日間(3/27~5/17)

 

星思い込みのチカラ パワフルにチェンジ 理解者の存在がポイント 【青い嵐】(4/22~5/4) の

4日目

 

 

本日のナンバーK82
 

 

 

 

一番わかりやすいのはこの方かなにひひパー

 

 

IKKOさん

 

 

 

IKKOさんを意識しながら今日のエネルギーポイントチェックしてみてくださいね。

 

 
 
 
ベルK82(白い風・青い嵐・音4)

【白い風】繊細な感性・独特の表現・ガラスのハート・共感・呼吸・音楽

伝えたい思い・わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)
【青い嵐】エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん
【音4】 専門分野・探究 紛争解決能力・安定
 
【沢水困(たくすいこん)】
律儀で義理堅い・困難な時ほど徳積み 
逃げちゃダメ➡次へのステージに繋がる
 
 
 
 
どうですか~IKKOさん
 
 
このナンバー
五感がとっても鋭い方が多いと言われています。
 
 
 
そして
マヤの計算式からすると ナルシストナンバー。
 
 
 
 
自分が納得しないものには 
周りに何を言われようが 状況がどうであろうが
「認めたくない」
「やりたくない」と思い傾向が強い。
 
 
 
でも自分が好きなことには
どこまでもどこまでも深堀
 
 
粘り強くガンバレちゃう ビックリマーク 
 
 
 
なんて言われておりますウインクパー
 
 
 
 
 
 
このナンバーの人・ナンバーの日の大事なポイントは
 
 
 
『自分の感性を信じて専門分野に没頭!
感情的にならずわかりやすく伝えること
 
 
 
 
感情的になりそうになったら一呼吸。
 
 
 
 
相手を裁く気持ち 責める気持ちで話すと
相手は聞く耳をもたない。
 
 
 
「~されて悲しかった汗
 
 
 
と自分の感情だけを伝えるにとどめるとよいですよ
 
 
 
 
 
 
こういうのはNG!NG!!
 
ちゃんと呼吸できてないわねドクロドクロドクロドクロ
 
 
 
 
 
みえない空気も大事
 
 
なんかモヤッとしてるなーーーと思ったら
風通しよく
 
心地いい音楽かけながら
断捨離とか床磨きとかもいいかもですウインクパー
 
 

 
 
独特な表現
自分の思いをわかりやすく伝える
エネルギッシュに巻き込んでいく
 
 
 
 
 
そよ風のココロでいきましょう!!
 
 
 
 
 
とっティーでしたにひひラブラブ
 
 
 
ぱいれーつ勝手に有名人分析

クローバー「TOKIO謝罪会見からほんの一言」(2018)

今日K82 実は山口さんのナンバー

なんとK82のこの日が謝罪会見日だったのよ。

 

クローバー「本気で変わる気持ちが試されている!山口達也さん人生サイクル」(2018)

TOKIO誕生の年

お茶の間で人気グループとなった時代 

ご結婚 お子さん誕生・・・

 

そして事件

ちゃんと流れています。来年52歳。ほんとの自分を生きる人生のスタートライン。

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️

 

 

 


 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
23年夏秋 スタートマヤ暦グループ基礎講座
 

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
人生に生かせるマヤ暦 存分に!学んでみたいって方 お声かけ下さい。
再受講生さんも大歓迎ですよラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。
いろんな人から学ぶと深みも違う。
私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!



クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」


6月半ば以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★