K22 レイライン 玉前神社にいってきたよ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K22 レイライン 玉前神社にいってきたよ

おはようございますニコニコラブラブ

 

 

中秋の名月

キレイなお月様みえましたか??

 

 

 

昨日ですね

お友達に誘われて 

千葉房総の玉崎神社というとことにお参りにいってきました。

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

玉崎神社はいくつも点在しており

 

 

縁結び・子宝・さざれ石で有名な

上総国一之宮 玉崎神社も素敵なところでしたが

 

 

 

 

ひっそりと厳かにある

椎木玉崎神社は凄かった!

 

 

スキッと気持ちよく

大きく温かかったです。

 

 

 

陳腐な言葉しか浮かばない。

 

 

 

玉崎神社はレイラインと呼ばれているところなんですよ。

 

ディズニーランドもあるけれど

玉崎神社!

 

 

 

ご縁ある方は是非ニコニコラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それではいつものですパー

 

 

今日のナンバー

K22(白い風・白い魔法使い)

 

 

 

 

 

白白は

ココロの状態がとっても大事よ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それでは詳しくみていきましょう!

 

 

 

星受け入れ・認め・魔法をかける【白い魔法使い】の13日間の

9日目

 

 

K22(白い風・白い魔法使い・音9)

【白い風】

繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽 わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【白い魔法使い】 

一途に一生懸命・許す・キャパを広げる・サプライズ能力・自分が正しいと思い過ぎない・心配し過ぎない

【音9】

ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

 

【雷天大壮】 (9/21~9/22までの4日間の易卦)

誰にも止められないほどのエネルギー

極めてエネルギッシュ

礼に外れたことはしないこと

 

 

 

 

本日のナンバーには

1円切手の前島密さんや

岸谷五郎さんなどもいますが

 

 

 

かつてある騒動で明るみに出た方のナンバー。

あまりにもわかりやすいので再び出します。

 

 

 

 

 

女子レスリング

伊調薫選手のパワハラ問題で注目された

栄和人コーチ

 

 

 

 

1990年代

日本女子レスリング草創期。

選手たちと共に勝つ喜びを味わうため頑張ってこられた栄コーチ。

 

 

自腹で練習場を作り

身も心も捧げてきた方だったようです。

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

 

 

完全に私物化

みなさんご存じの通りです。

 

 

 

よかったら

最後に【マヤ分析記事】あるのでご覧くださいませニヤニヤパー

 

 

 

 

白白は

御先祖さまやみえない人やモノ

霊的世界に一番応援されると言われています。

 

 

 

いろいろな思いも承るので

自分自身はスッキリした生き方が大事。

 

 

 

 

私が何度も出しちゃうのがこの方々!

高倉健さん(K234 白い魔法使い 白い風)

 

上皇陛下(K234 白い魔法使い 白い風)

 

 

美輪明宏さん(K222 白い風 白い風)

 

 

 

 

背筋伸びちゃうよね~

でもちゃんと優しさと愛があるラブラブ

受け入れる懐が深い感じがしますよね照れ

 

 

 

 

一方栄コーチ同様

 

 

 

自分が自分が!!と我欲に走り過ぎると

一番オイタを受ける

 

 

 

このとってもわかりやすい例が

カルロスゴーンさん (K70 白い世界 白い犬)

 

 

 

アンジャッシュ渡部さん

(K78 白い鏡・白い世界の橋渡し)

 

 

 

 

 

ひゃーー救いようがない滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

なんて思わずに。

どんなことも
どんな躓きも魂を成長させるため・・・

 

 

 

 

みんなが知ってるまさに~!!って方がいるのですが

こちらは近々ブログアップしますね。

 

 

お楽しみにニコニコパー

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のポイント

 

 

今日は強引注意!

 

共感を大切に

できるだけフラットに過ごすといいみたいですよニコニコ

 

 

 

 

音楽がチカラ!?

呼吸を意識

 

 

 

ざわざわしたら

目を閉じて丹田に意識をおき

深ーい呼吸を意識してみましょう照れキラキラ

 

 

 

瞑想もよいですよ

 

 

 

 

共感大事!

できるだけフラットに

 

 

 

伝えたい思いがあったなら

そよ風のように伝えていきましょ💕

暴風強風注意❗️

 

 

 

そよ風

そよ風

そして共感✨✨✨

 

 

 

 

私は本日セッションです。

ベストを尽くします!

 

 

とっティーでしたパー

 

 

 

星クラファン セカンドゴール準備中!

私のお得なセッションもあります!早い者勝ちにひひパー

皆さんの応援あってこそ。一緒に盛り上げてちょうだいにひひラブラブラブラブ

https://camp-fire.jp/projects/view/450360

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぱいれーつアンコール劇場

小3娘としまむらへGOビックリマーク

「セーフ」

ひとつ行動を誤っていたら大変な事態になっておりました。

ベル2016年 笑いのぱいれーつベスト入賞記事

 

 

【マヤ 有名人分析再び!】

「手放せない 栄コーチと伊調馨選手問題」①

「手放せない 栄コーチと伊調馨選手問題」②

 




⭐️朝のとっティーラジオ

9/22 まずは人の話を聞く - 情熱のとっティー マヤ暦+α あなたの背中押します! | stand.fm【自分に誇り そして覚悟を持ち前進できる人生に!マヤ暦+チャネリングセッション 継続コーチング 魂の灯人とっティー】 卒業旅行先のフィリピンで元新聞記者にケンカを売られ中学校教員10年。子どもの病気で退職後 待望の2人目出産。育児ストレス発散で描き綴っていたスケッチ絵日記を知人に見せたところ涙を流して大笑い。「発信して!世の中のた…リンクstand.fm