セーフ!! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

セーフ!!

夏休みの終りのこと

 

 

娘のパンツの元気がなくなったので

新しいものを! と 近所のしまむらへ・・・

 

 

入り口を入るとすぐ脇に セールワゴン。

 

 

あらぁ~ 結構かわいいじゃない このパンツ。

えっ!? 6枚も入って980円!?

 

 

 

小学生女子ものではなく 大人女子用。

 

  980円で6枚でしょ~

  っていうと 一枚160円じゃない!!可愛いしなんてお買い得品!!

 

 

 

 

娘のパンツを買いに来たことを忘れ金勘定。

 

 

 

 

 

女子力の高い娘にも合格印の柄。

 

 

 

う~ん・・・でも ちょっと浅すぎ!??

もっとすっぽり感があった方がいいわねぇ~ 冷えちゃうかも!!

 

 

 

心は29

でもやっぱり おばちゃんなのである。

 

 

 

 

やーめた やめた!

買うのやーめた!!衝動買いはいいことないわ~!!

 

 

 

大人しくワゴンから離れ 娘の買い物に同行。

 

 

 

 

 

 

そして レジ

 

 

 

娘のパンツと靴下。

お会計時間。

 

 

 

しまった。お金がちょっと足りなかった。

仕方ない クレジット払いねぇ~

 

 

 

店員さんに クレジットカードを渡すと・・・

 

 

 

 

 

 

「あの~ とっティー先生ですよぇ~・・・」

 

 

「えっ?誰だれ!??

  全然わかんないんだけど!!!!」

 

 

 

「私ですよ!! みきです みき!!!」

 

えーーーーーーっ!??

みきちゃん!?? あの みきちゃん!??

 

 

 

 

 

 

「だるいし~ うざいし~ めんどくさい! やってられない!!」

 

 

 

 

 

こんな言葉を連呼しまくっていたみきちゃん 中学時代!

ガングロ ギャルが流行ったあの時代。

 

 

みきちゃんは 私のクラスじゃないけど

私のクラスのギャル系の子と仲良しで ちょっとやんちゃ。

 

 

 

 

 

 

服装等 校則の厳しい中学校でめいっぱいの違反をしてくれていた 

でも人懐っこい甘えん坊のみきちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

輪郭がなんとなくみきちゃんだけど

すっかりすっかり落ち着いた女性になられていて 

全く 本当に全くかけらも面影なし

「実は私 一回先生 お店にきたのわかってたんです。

 でも声かけられなくて・・・ クレジットカードの名前で確認しちゃいました。 

 結婚は早かったんですけど なかなか子供に恵まれなくて・・・

 でも 今4歳の女の子がいるんです。ちゃんとママやってますよ♪

 

 あのさやかなんか 4人の子のママですよ! 先生の話したら会いたがってました。

 今度連絡取りますね~!!!」

 

 

 

 

みきちゃんが ママ!

さやかも ママ!!

 

 

 

 

ギャルに憧れ我らを手こずらせた やんちゃな中学時代しか浮かんでこないけど

まぎれもなく成長し みんな年を重ね お母さんしてるのね~♥♥♥ 

 

 

 

 

 

すっかり大人の女性になった みきちゃんを前に感慨深い私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも同時に・・・

よかった・・・

6枚980円のパンツを買わなくて・・・・あせる

 

 

 

 

 

絶対パンツ買ってたら 拡散されてたなあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

衝動買いをしなかった あの時の賢い自分に拍手を送りたくなったにひひ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はあっさり

これから中2息子の体育祭。お弁当づくり&役員駐車場管理人のお仕事

ブログ更新してる場合じゃないってかべーっだ!

 

 

実はこれが伝えたかったのでアップラブラブ

今日は マヤのK5。赤い龍の5日目。

5日目は目標をしっかり明確にすることが大事。

1日目に宣言をしたあなた。 もう一度ノートをチェックし点検してね。

方向転換 全然OK!  何もしてない人も是非、これをするって決めてみて♥

これから8日間の軸を定める大切な日ですよニコニコ

 

ぱいれーつアンコール劇場

ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう

   2011年笑いの部  第2位ベル 

  せっかちな女 PART2(宿命)  

    (お隣さんの新築工事 さんざんな目にあい続け・・・)

 

 

 


ぱいれーつかあさん 今日もざっぱーでいこう

    

 

 

     2012年 

      魂の先輩

           (卒業生が遊びにきました)