K203 風穴をあける日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K203 風穴をあける日

おはようございます

 

 

まずはご報告

昨日本当に素晴らしい経験をさせていただきましたベルベルベル

 

 

大都会のこんな素敵な場所で

マヤって何??ちょっと興味あり~って方々がほとんど。

8名の方を前に マヤ入門講座なるものをさせていただきました

ぶっちぎり2時間

マヤ炸裂!! 心地いい疲労感(?)の私(笑)

(お背中ピンじゃないぞ~にひひあせる

 

 

みて下さい!このステキな料理 そして空間キラキラキラキラキラキラ

 


昨年ご縁をいただいた整理収納アドバイザーの百武美和さん

 

 

 

大都会のオアシス

美和さんの自宅サロンで月イチで行われている「ランチ+ミニセミナー」

 

 

 

また新しいご縁をたくさんいただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

男性もお二人ほどいて

最初めちゃめちゃ緊張していたのですが

しゃべりだしたら結局いつも(笑)

 

みなさんの表情

反応からさらにテンションアップアップ

美和さんのランチ提供時間を大幅に遅らせてしまった不届きモノにひひあせる

 

 

マヤの楽しさ

面白さを2時間ぎゅっとつめましたドキドキドキドキドキドキ

 

とっティーさんのマヤ暦は、とても分かりやすくお話が面白くて、引き込まれました。
そして、最後に個人的にお話しして頂き、とっティーさんの人を想うお人柄に感激しました。
シナリー化粧品 西島史恵さん

 

愛溢れる空間で居心地よく豊かな時間を過ごさせて頂いました。
とっティーさんのマヤ暦講座も具体的な活用方法と共に重要なベースにある考え方も伝えて下さったので学んだことを活かしていきます。
「100歳までのしあわせ未来地図 ライフシフトマップ」著者 井上野乃花さん)

 

生まれ持ったリズムを読み解くものはたくさんありますが、楽しいだけでなく納得できるものが多く学びが深かったです。とても濃く充実した時間でした。ありがとうございました。
働くママのためのお金カウンセラー ファイナンシャルプランナー いいくぼなおみさん

 

マヤ暦のことが分かりやすかった。そして52歳のこと聞けてよかったです。
昨年の振り返りでビックリすることだらけでした。家族みんなのことを聞きたくなりました。
ガイアの水代理店 STEP勇気づけセミナーリーダー 野地いずみさん

 

 

アットホームな雰囲気でマヤ暦について学べたのが有意義でした。
もう少し掘り下げて知りたくなりました。
アクティブブレイン 品田マルクス高志さん

 

 

とっティーさんのしゃべりが面白い!!自分の前世や魂の約束をやっていく・・・というのがストンと入りました。
片付けしたら開運ハウス 石牟礼ともよさん

 

 

嬉しい声の数々ラブラブ

超有名大手企業 海外勤務経験もありトップクラス役員さんであられた

バリバリの切れもの 美和さんの旦那さまも参加。

 

「マヤとかそういうのは・・・・」という感じだったご主人が

 

めちゃめちゃ質問の嵐!

 

 

最後お別れの時

「いやぁ~期待以上!

ってことは最高級の賛辞です!!」

 

 

そう言っていただけたことが本当にうれしかった。

思わず握手求めちゃいましたよラブラブ!

 

 

男性

ビジネスに生きる男性にも本当に知っていただきたいマヤの叡智キラキラキラキラキラキラ

 

 

美和さんのココロのこもった手料理の数々。

(5月ということで ちまき。最高の美味ラブラブラブラブ

 

 

繋ぎたい

応援していきたい

喜んでもらいたい

 

 

ただただひたすら純粋に・・・

豊かに生きる美和さんご夫婦から学ぶことがたくさんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

はい!それでは本日のエネルギー

ベル203

 

 

流れているエネルギー
お背中ピンの【黄色い戦士】の13日間(5/9~5/21)の8日目。

【黄色い戦士】詳細(5/9記事)

 

K203(青い夜黄色い戦士・音8) 黒キン
【青い夜】

夢を叶え夢を与える・豊かさ・金銭管理能力・リアリスト・マイペース

よき相談相手を・自然にふれる
【黄色い戦士】

大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを
【音8】

調和・フォロー・適度な距離感 

 

【沢雷随(たくらいずい)】 K201~K204の4日間
お出かけしましょう音譜
人に会うほど道が開けるベル
臨機応援・面倒くさいことをやってみる

 

 

 

 

 

今日は

夢 そして挑戦のエネルギーの日キラキラキラキラキラキラ

 

SONYの創業者の一人

盛田昭夫さんの生まれ持ったエネルギーの日です。

 

 

 

目安や目標が定まった時の強さはピカイチ!

 

 

なんて言われてます。

 

 

 

 

実は我がゴスペルチームのリーダーがこのナンバー

真ん中でお花をもってるYANAGIさんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ハンパない牽引力メラメラメラメラメラメラ

明るさと力強さと気配り

三拍子揃ったすごい方で心から尊敬している女性です

 

 

 

 

いいですかみなさん!!

本日みなさんにも この方々のエネルギーが流れますよ音譜音譜

 

 

 

 

今日は

自分個人の考えにこりかたまらないように

外に出る

自然にふれるといいみたいラブラブラブラブ

 

 

 

『思いつきをひとつひとつカタチに』

『思いついたことをすぐメモ!』

 

 

 

こんな言葉が散りばめられておりました。

 

 

 

 

ピンときたことに集中することで

風穴があく

 

 

 

何かひとつのことに集中することもおススメです!

 

 

 

 

ではステキな一日を!

とっティーでしたにひひ

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「小学校出前ゴスペル」(2017.10)

 

なかなかイベントに参加できないのですが

自分のペースで楽しませてもらっておりますにひひラブラブ

「ついに!」 (2018.6.16)

人生初のつけまつげ

1000人満席!8周年記念コンサート直前。

 

めちゃめちゃ大変過ぎたけど

めちゃめちゃ感動味わえましたラブラブ

私がどう日々マヤを生かしてるかわかります(笑)

 

 

星マヤ暦グループ基礎講座
5/29(水) 残席2
詳細・お申し込みはこちら➡
 
星とっティー マヤ講座・お茶会メニュー
「あなたにぴったりのメニューはどれ!?」


星とっティー マヤ暦&リーディングセッション
 「お客様のリアル感想集」
おかげ様で記事が追い付かない(笑) 感動!興奮!喜びの声続々!
6月・7月受付中➡詳細・お申し込みはこちら
 
星マヤミラクルダイアリー(2019.7.13~2020.3.28)

定価2700円
(送料・カバー付)
お申込み詳細➡★★★

ベルダイアリー使い方講座やります!
 6月14日(金) 残席1名
  7月3日(水) 残席3名

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆