2024年ハワイ計画開始! | ラテ丸日記-マイラー家族の記録-

ラテ丸日記-マイラー家族の記録-

初めましてラテ丸です。ブログの主に可愛がられております。主、ママ、兄ちゃん、姉ちゃん2人、5人家族に囲まれ暮らしてます。マイル、海外旅行、時々ゲームセンターなどの情報を配信します。

ラテ丸

 

いえのそふぁのうらにあなをあけた。

いっしょうけんめいあけた。

かくれがからかおをだします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイラー家族の記録

しばらく忙しすぎて更新を断念していましたが、やっとこ再開出来ました。

 

本年息子が中学生になり、生活が一変したため様子をみての旅行計画となりました。

 

燃料サーチャージが相変わらずエグい…

 

JALで5人だとする30万近くかかります。

 

今年も燃料サーチャージを浮かすしかない。というのが結論です。

 

11月 ハワイアン航空 5人 225000マイルで羽田ーホノルルを予約

 

国内線をマイルがだぶついているANAで取りたかったのですが、期間外のため取れず。

ANA 250000円、JAL 230000円(なぜこんな高い???)だったので、急遽JALマイルを補給して80000マイルで国内線も確保しました。マイルはかさみましたが、費用は3万円のみで上出来と言えると思います。

 

ホテルはHGVCから予約。グランドアイランダーシティビューであれば5泊取れたのですが、どうしてもグランドワイキキアンに宿泊したかったので、4泊分を確保。

 

初日の一泊はハイアットプレイスで予約をとりました。楽天トラベルのスーパーセールで、リゾート料は免除、通常53000円のところが44000円程度で取ることが出来ました。(当日トラブらないとよいのですが…)

 

少しずつ旅の準備の記録を載せたいと思います♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ