やすみあけ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

爆笑

おはようございま~す
今日も頑張っていきましょ~

筋肉

昨日はね、旦那が色々
木材を捨てに行ったりで
私は休み

ニヤリ

休みも大切

毎週楽しみにしてる
ウォーキングデッドを見たり

長男の制服のズボン
裾を下げたり
友達の分もだから
結構、時間かかりました

ニコニコ

後は
楽しい 昼寝zzz

だから今日も頑張れます

ウインク

今日も私は ひたすら
ペンキ塗りです

一昨日 塗り塗りしたのは

こんな部分↓
えー感じになる
ペンキ最高

キラキラ

変わったのは 
旦那が悩みながら
引き戸を作成

頑張って
としか言えない

なんとか
引き戸完成


すごいじゃないか拍手

全体的に こんな感じ


ゴンの下にある
フローリングを敷き詰めるのは
まだ、もう少し先かな
←の先は

私たちが 生活している家

完成して
繋がるのは いつかなぁ


では
バイバイ