おわかれ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

ニコニコ

今日は朝から頑張ってます筋肉
今、休憩コーヒー


昨日
お世話になった先生に
挨拶と お別れえーん
長男の4・5年生の担任で
大変お世話になりました照れ

いつの間にか
先生より 身長が高くなった 長男

「大人になったら飯行こう!
「さよならは言わないぞ!!
と先生からの 言葉

最後まで 熱い先生でしたキラキラ

長男、昨日は
部活が昼からで
会いに行けて良かったニヤリ
昔を 思い出してました。

お別れは つらいえーんえーん

そんな長男が 部活に行く前

私が、地味にペンキ塗り塗り
している時

ゴンが面白かったので
カメラしてくれてました
布団で遊ぶ!?
ゴン
めちゃくちゃ 可愛くて 面白かったルンルン

④のゴン
足ピーン
爆笑
かわゆいラブラブ



そして
昨日のbeforeキラキラafter


囲いの部分が壁になりました

こちらも


私は
ほんと地味に

この部分を
えー感じになる ペンキを
ひらすら塗り塗り

ニコニコ

今日は 壁がドアになる
予定

さぁ、また頑張ってきます~

筋肉

昨夜
長男が言いました。。

今まで
少人数で
換気をして
気を付けて 遊んでたけど

もう
家で遊ぶって 事を
やめる

友達と決めた
注意

みんな大好きな
志村けん さん

えーん

子供や大人にまで
すごいパワーだわ

お別れは
悲しいけど
意味があるように

若い子や 私たちも
気を付けないと。。

かなり考えた
昨日でした


ではバイバイ