おはようございます | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

爆笑

おはようございます桜

昨日も頑張りました~筋肉


フローリングの準備は
バッチリ出来ましたキラキラ


悩んだ末
色は
濃い~ニヤリ茶色で。。

作業の1番最後に
敷き詰めて いこうと思います

爆笑

昨日はゴンにも
 チェック!?
してもらいました


クンクンと
チェックいかがでしょう。。

左矢印の  この窓の壁は
       全面ぶっ壊して。。
ドアに替えます

この部屋は
旦那の 工具置き場に 決定
えー


で、ここで
初めて気付きました
チーン

フローリングの色を
濃い~茶色にしたら

ゴンカメラ撮っても
わかりずらい

ゲッソリ

今さらジロー
手遅れ
もう買ってしまった

てへぺろ

昨日頑張ったのは
押し入れ部分キラキラ

塗り塗り~


塗ると。。
なんか えー感じ拍手
木の色にし 保護してくれる
素晴らしいキラキラ

良くなってませんか!?
 ここには。。

でっかい でっかい テレビ置く。
って旦那言うてますが
キョロキョロ

普通サイズで いい
却下ですわ。

ニヤリ


今日は今から
小学校のお世話になった
先生が離任されるので
えーん

お別れと ご挨拶に
長男と 行ってきます

桜

帰宅したら。。
また
頑張りまぁ~す筋肉筋肉




では
バイバイ