たのしみ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



爆笑



昨日 人間ドックが済み
気が楽になりました

ウインク

病院とか、検査とか
自分がするのは
大嫌いで
かなりブルーでした

ニヤリ


このところ
我が家では、旦那が
なんちゃってリフォーム
頑張ってますグー

コロナウイルスの
影響で、4月半ばまで
仕事が休みになりゲロー

だったら
休みの間にと爆笑


誰も使ってない
こ~んな部屋。。
ゴンも
過ごせるように
キレイにしようニヤリ


私も
ペンキ塗り
頑張りました筋肉


全部濡れた爆笑

今日は
畳を上げて
フローリングにする準備


次男の
スイミングから帰ってきたら
だいぶ 進んでました


壁の色は。。
床の色は。。と考えたり

楽しくて
直ぐ1日が終わります

照れ

さぁ 
どんな仕上がりになるか

楽しみですルンルン



では
バイバイ