まいにち おなじ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



え~
しばらくの間
確定申告で

チーン

毎日毎日
数字と戦い炎

無事終わると。。
何もやる気にならなくなり

チーン

子供たちは 休校中
更に やる気にならなくてタラー

毎日毎日同じ事の繰り返し
頑張っています

ニヤニヤ


毎日毎日 公園に行きます

休校中の子供たちが
溢れてまぁす

長男と公園で遭遇ルンルン

ゴン
めちゃくちゃ嬉しそうルンルン

こっちに来て~キラキラ
長男をずっと見る ゴン

もちろん私は
次男と来たので

こいつの相手をしないと真顔

遊び方が おかしい
真顔

毎日毎日ほんとに同じで
うずまき
ゴンも公園に飽きてそう


子供が多いので
カート持って行きます

ブランコ乗るのも大変アセアセ
次男の 代わって~!!
すごい 圧を感じた
滝汗


乗れても
直ぐ 交代ガーン



こんな毎日
チーン

だから1日くらい
次男を長男に 見てもらい
人間ドックへ行こグー
26日に予約


今日、長男の学校から
部活25日から再開拍手って
連絡ありました


人間ドック
最悪
ドクロ


次男どうするか
考えます。。



では
バイバイ