フル回転 | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


真顔

疲れる

学校休校 からの 春休み
まだ     
始まったばかり ですが。。

早く終わってくれ~

チーン



長男 早起き
鳥

朝起きたら
ゴンと仲良しタイムルンルン

 そして

朝から走りランニングに行く

帰ってきたら、Q太郎。
コーラ 一気飲みポーン

昼ご飯は爆食いおにぎり
食費上がるし
作るの大変タラー



次男 
     何でも真似するハッ

食えないのにハッ
「おかわり~」

無理して吐く 

ゲロー

お前は   
人間ポンプか!

朝も真似して
トレーニングダンベル

ゴンも一緒にルンルン




長女

髪の毛 切りに行くハサミ
春服・コスメ口紅

金かかる 事ばっかり
絶対 自分のバイト代使わない

笑い泣き


まぁ
みんな元気なら。。


しかし


私は、ほんまに
フル回転です


しばらくこんな毎日か
チーン

やれやれタラー

チーン

スーパー行ったら
トイレットペーパーが
凄い勢いで売れていて、ビックリ

マスクは相変わらず
品切れ

チーン


マスクは作ってみよう!
毎日 大量生産

ミシンをフル回転
市販の物に
出来るだけ似るように

なかなか良いの
出来ました


医療関係の友達や
保育園の先生してる友達

私みたいに
家に引きこもれない友達に
渡しました。

チーン

でも
トイレットペーパーは
作れないわぁ
滝汗


では
今日もフル回転で
頑張ります
グー