おちついた | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



ちょっと
色々ありすぎてアセアセ
久々になってしまった~

びっくり


前回の続き。

はじめましての テンくんニコニコ

次男も行きたい行きたい!って
しつこく言うので
一緒に行ったんですえー

犬を撫でる次男。
 ぎこちなさ に笑ってしまうニヤリ


ずっと、大人しかった テンくん
ゴンを見ると
ガーン

飛んできまして
興味津々
まぁまぁ困った、フレンドリー爆笑

こりゃ無理だわ爆笑と思って
ゴンには、マズルを付けて

ご対面やり直し~


1歳のテンくんは
今まで、親・兄弟と過ごしていて
犬も人も大好きとの事ウインク

お尻とお尻で ご挨拶させて
ちょうど雨が止んだので
散歩へ行きました。


ゴンへの
興味津々は終わらず
逃げるゴンてへぺろ

公園をしばらく
一緒に歩くと
ゴンが少し慣れてきたようで
テンくんの前で
おちっこウインク

その後
自分から
ツンツンしに行きましたおねがい

ゴンもテンくんもラブかわいい

賢いね~ゴン

テンくん
ゴンがした おちっこを
ずっと臭いで
同じ所に、おちっこしてた爆笑
この後

ゴンに お手本してもらって
クレートに入るの 教えたり

抱っこひも はどうだ!?
と試したら

キラキラ気に入ったようでキラキラ

疲れていたのか
ぐっすり眠りzzz


りくママと、私は
遅くなった 昼ごはん食べたり
休憩しました笑い泣き

起きたら

直に お迎えが来てえーん
テンくんと
お別れの時がきました


抱っこひもも、カフェマットも
ちょっと壊れてるクレートも

持ってけドロボ~爆笑

気に入ってたので
あげちゃった。

何でも
別れは悲しい

半日しか一緒に過ごしてないのに。
寂しくなったショボーン

育児放棄する人って
どんな神経してるんやろか。。
って思った。


バイバイバイバイしてから
元気にしてるよってカメラ

散髪したよウインク

1番嬉しかったのは
クレートに入って、落ち着いてるって

実はテンくん
二回トライアル経験して 
帰ってきてるので

飼い主さん
心配していたようですが

今回は
大丈夫なようで

全く困らず
めちゃくちゃ良い子って
聞きました爆笑


ラブラブテンくん 元気でねラブラブ


こうして、テンくん
おちつきましたルンルン


長女の研修旅行も中止になり
おちつきましたニヤリ


5日から
子供3人ずっと休みですゲッソリ

私は おちつかないけど
コロナが早く
おちつき ますようにお願い



では
バイバイ