はじめまして | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


花粉が凄くて
アセアセ
たまらん

ここ何日か、鼻がダラダラです
直ぐに コロナ!?
って考えてしまう~

まだまだ感染拡大ぐすん

長女は、研修旅行のマレーシア
まだ考えたい!!と言って

キャンセル出来ていません
ショック

そろそろ ちゃんと
決めないと。。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


話は変わり

お友達ママの お母さんが
ワンちゃんを飼いたい。。と

お友達ママから
「知り合いに、ワンちゃん生まれたとか              
                               って話はない?」  

「小型犬で。。」

とか、色々聞かれて。。

 
「そんな、条件ばっかりでもやもや ないで~!
と、言ってたんです。


その間も
お母さんたち、色々な所
見たり聞いたり、探していたようです。
ご高齢なんで、なかなか
話が進まなかった みたいですえーん


その頃

私が、りくママとランチナイフとフォークに行き
りく や ゴン
犬の話 (←絶対する)を していた時

この、お友達ママの話をしたんです。

すると。。りくママが

 職場の方が
里親を探してる!!と 言うんです

ガーン

話を進めていくと
トントン拍子で
トライアルから様子見て
決められては!?って なりました。

ニコ

こんな かわいい ワンちゃんラブラブ

この子を
お友達ママの お母さんが
迎えに来る日

りくママが
半日預かることに なったので
ゴンと会いに行きましたニコ



はじめまして

名前は テンくん
1歳の 男の子ですブルーハーツ

さぁ、どうなるかなゲラゲラ



続きは
また
バイバイ