あと すこし | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。

ニヒヒ
お久しぶりで~す

ちょっとね。。
コロナのせいで
真顔
学校あるとか、ないとか
あるけど、行かせるか。。とか

ややこしい日々で
10日から休校なのに
8・9日は 行くとか
結局

チーン

休ませました。

後で後悔するくらいなら
自分の家族の事は、決めようと
今回は、強く思いましたグー
休み扱いに ならないしね。

そしたら
3日に1度の登校日があるって
ポーン

結局
なくなりました けど。。

先生が家庭訪問的に
来てくれるんですが

先生も大変アセアセ
もう、可哀想になるわぁ

勉強するもの まとめて渡して
後は電話にして
ピタっと出ない!!

これで良いんじゃないのかなぁ!?

って 日々を送りながら。。
塗ってましたよ~


いよいよウインク

あとすこし

なんちゃってリフォームキラキラ
完成間近


ゴンさんも
毎日部屋へ 行きたいようでルンルン

相変わらずペンキ
塗りまくってました


引き戸は
こうなりまして。。


また別の引き戸を
塗りまくって


そして
こうなる予定のデスクを
塗りまくったり

エアコンも つけまして
今日は
棚やデスクを設置して
むき出しの電気の線も、キレイにし
やっと
フローリングに、とりかかりました
拍手

日曜日 テレビが届く~
あと少しです!

塗り塗り 大事ですが。。
マスク作りも大事!

友達の病院
院内感染です
それでも
仕事へ行く彼女
「医療者やし」って
なのに
マスクが支給されないなんて

ゲッソリ

「ありがとうお願い頑張って」
大量に届けました
布やけど。。

必要以外は 外に出ない!!
友達の為にも、誓いました


そして
人間ドックからの結果

健康で喜ぶ旦那。
私だけ、再検査。


勘弁してよ~

土曜日、再検査行ってきます
滝汗

早く終わってほしい


そんなんで
色んな事を考えた
なんか凹み気味な日々でした

チーン


早く
コロナウイルス

どっか
いけー!!