アメリカ から イタリア | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


昨日は、朝から

アメリカ
スーパーボウル
アメフトを観戦し
大興奮のまま。。

11月にオープンした
お友達のお店でランチ

ピザ
イタリア~ンイタリア

夢を現実にするって
ほんまに、凄いなぁキラキラって
思いました。


店の外は
犬OKにしてくれ~いニヤリ
言い残し帰宅しました。

この日は、久しぶりに
りくさんのママと二人で会い
たくさん お喋りして爆笑
楽しかったですウインク


帰ると、、


何食った!?
みたいな。。


そして
喜びのフリフリラブ


アメリカ アメリカとイタリアイタリア
で楽しんだニヤリ
1日でした。。



ところで
この間
美容室へ行ったんですがアセアセ

髪型が
思ったようにならず

チーン

凹み気味な毎日です。

バイトが休みの間に
なんとかせねば!!


そんなん
知るか~いてへぺろ
Byゴン


ではバイバイ