選挙 | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。


今日は
京都市長選挙でした真顔

朝から早く行ってしまいたい。
そう思ってましたが

「ゴン行こう!」と
行っても。。


まったりタイム
なかなか動きません滝汗

ストーブ前に座ると
来てくれたんだけど。。


一緒になってゴロゴロ笑い泣き


結局

昼過ぎてから


行ってきましたニヤニヤ


ゴン。。
めんどくさそ~笑い泣き



今日は軽めの
アルコール消毒生ビールだったので

今からまた消毒します


ではバイバイ