そっくり | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



水曜日

旦那が仕事終わるの早くて
いつもより かなり早くに

帰宅


真顔

自分の時間が

全然ない1日だった




いきなり 愚痴コーナー
に なってしまった

ニヒヒ

夕方
次男の練習を迎えに
学校へ行った帰り道。。


公園でゴンと次男
カメラ


ほれ
もう一枚って
撮って見たら


よく見ると


そっくり
ニヤニヤ



夜から ゴンが
少しお腹こわしてる

冷えたのかなもやもや


早く回復しますようにお願い


では
バイバイ