今日のさんぽ | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



今日は、バイトは休みニヤリ

もうバイト入り過ぎないようにしてます。
家の事が 出来ないドンクサイ私タラー

午後からミシンしたいから
早めに、おさんぽ照れ


実は 今日から
次男がスイミングへ通いますグー

慣れるまでは、送り迎えが
めちゃくちゃ めんどくさいえー

でも、まぁ。。

夏の水泳の授業で
泳げなかったのが、嫌だったらしく
次男が自分で言い出したので
仕方ないチュー

傘降りませんように。


さんぽ中、ゴンにも
スイミング スクール教えてあげたニコニコ

なんじゃ~??ここ。
って感じで。


ん~

やはり
興味なしでした爆笑




全然関係ないけど。。
近所の柿の木

カラスが いっぱい来て
怖いガーン

私が 木から離れるまで、遠くから見てるし~


ではバイバイ