かえったら | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



今日はバイトでしたチーン

クタクタで帰宅するなり。。

UMAくん遊んで下さ~いUMAくん
ゴンです
スタコラさっさくるくる
たまごちゃん持って来る

ゆっくりコーヒーでも飲みたいが。。
尻尾は喜びまくり

気付けば
スタンバイOK状態笑い泣き
それでは。。と
たまごちゃんで遊びニヒヒ

飛びまくる真顔
そうこうしてると。。
次男の帰宅ゲッソリ

いきなり次男
「散歩行こ」攻撃ニヤニヤ
次男はチャリで

誘っといて
速いしポーン

ゴン
途中公園で 
じ~っと見る先に
柴さん 発見

「天ちゃん ちゃうな~」
と言うと、クンクン忙しくしました。

ちょっと目を離すと
次男は
色んな所でチャリ旋回もやもや

やっと次男に 追い付き
最後は
ゴンに合わせて
チャリこいで くれましたニヤニヤ


今 私は、すんげ~眠いです
zzz


ではバイバイ