週末 | ゴン大好き!!

ゴン大好き!!

噛んだりパニック起こしたり大変だった日々を過ごしたから、ゴン(トイプードル ブラウン)と私の家族 旦那・子供3人。
感じたまま、思ったまんまを綴ります。



金曜日、次男 初のスイミング
🏊‍♀️
行ってきました
顔を水の中に入れられる位か?
って思っていたら。。

結構潜って進んだり
ビート板使ったり。。

楽しく やってました爆笑
やっぱり自分から やりたい!って
言っただけあるな~って。。
思いながら見ていました。

土曜日は。。
次男 年明け初
ランニングアメフト練習でした。

夜は、旦那のボルダリング教室で
新年会だったので
私も行きました生ビール

次男はカードゲームのUNOを
教えてもらい楽しんでました爆笑

私はスペインの方と仲良くなり
楽しみました爆笑
若い子たちと話いっぱいしてニヤリ
楽しかったけど
歳とったな~ってショボーン
しみじみ思いました。


日曜日は
朝から実家に少し行き車
母親に車の後部座席のマットを
プレゼントプレゼント

真っ直ぐ縫うだけマットニヤリ
喜んでくれて嬉しかったですニコニコ

ゴンも一緒に行きました
へんな顔してるぞ~

車内では寝てました爆笑

旦那が買い物に出ると
心配そうに眺めて
帰って来ると 必死でしたウインク
昼からまた
旦那と次男はボルダリング。。

よ~やるわえー

私は明日からに備えて
今から、弁当のおかずやら
笑い泣き作りま~す。


また1週間頑張ろ~グー


ではバイバイ