【コスメレポ】まつ毛伸びたよ | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

みなさんこんにちは。

パーソナルスタイリストのKurumiです。

 

 

 

 

自分のまつ毛を伸ばしたい方にオススメのまつ毛美容液

Lash addict 

ラッシュアディクト

 

 

 

インスタでも紹介させてもらったのですが、こちらのまつ毛美容液、

使い始めて丸2ヵ月が経過した、その後です。

 

 

 

噂通り、本当に伸びた真顔

 

 

まず使って2週間ぐらいで、「あ、少し伸びた?」って感じで徐々に実感。

 

丸1ヵ月ぐらいすぎてから、「まつ毛濃くなった(まつ毛が「蜜」になった感じ)」ように感じ、

 

2ヵ月ぐらいで”前より太く”、”前より長く”なったのを実感。

 

 

 

 

before ⇒ afterの写真がなくて残念ですが、もともとまつ毛が少なくて、短かった私も自分で実感するくらい伸びました。

 

 

といってもびっくりするくらいの長さになったわけじゃなく、2~3mmは伸びたかなぁという感じです。

 

 

もともと、このまつ毛美容液を使い始めたのは、まつエクがびっくりするほど似合わなくて嫌になって笑、

いっそのこと自まつ毛を伸ばそう!と思ったのがきっかけ。

 

 

ラッシュアディクトの口コミも良かったし、実際に使っている子に紹介してもらったのもあって、期待を込めてまつ毛を育成しました。

 

 

まつ毛美容液なので、即座に伸びるものではないので、くれぐれも計画的に、そして気長に伸ばされることをオススメします。

(結婚式とかイベントまでに!って思う方は半年ぐらいかけて毎日地道に塗り塗りされた方がいいと思う)

 

 

 

で、使い始めて1ヵ月ぐらいで、目の下が若干黒くなってきたように見えたんです。

 

 

「やばい!!色素沈着?!」ガーンガーンガーン

 

って焦ってたのですが、よく見ると目の下の産毛が長く・濃くなってて、一緒に育成されてた!笑ゲラゲラ

 

 

まぁ、寝る前に塗るから、目をつぶったり無意識に目をこすったりで目の周りに美容液がついていたんだね。

というか、育毛力半端ないのがわかるよね!笑

 

 

ちゃんと目の下の産毛処理をしたら、元に戻ったよ。

みなさんも気を付けてね照れ

 

 

 

 

骨格診断+ファッションコンサル、同行ショッピングのお問合せはこちらから⇒

 

 

Kurumi