HAPPY NEW YEAR!! | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

みなさま、明けましておめでとうございます!

 

 

 

 

2020年ですね!

 

 

 

どんな新年を迎えられましたか??

そして昨年はどんな年でしたか??

 

 

 

私は昨年はおかげさまで、公私ともに充実していてあっと言う間の1年でした。

 

 

いろんな経験をさせていただいて、自分や周りの人、環境や運命に感謝の1年でした星

 

 

 

みなさんにとって、素敵な1年となりますようにチューラブラブ

 

 

 

 

 

Kurumi