Taiwan trip!! | ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ファッションスタイリスト & 通訳・ 翻訳家 Kurumi @富山・北陸

ビューティリア認定パーソナルスタイリストのKurumiです♡
パラレルキャリア⇒英語講師・通訳・翻訳家。
骨格診断によって、魅力を引き出すファッションスタイルを提案。
自身の骨格タイプはウェーブ,パーソナルカラーはスプリングです。

Kurumiです。

 

 

台湾旅行に行ってきましたおすましペガサス

 

 

9カ国目になる台湾、

2カ国目のアジア、

初の一人旅!

 

 

 

台湾に住んでいる友達や、台湾に行ったことがある友達からは、

すごくいいところだよ~

日本人に合っている

日本人に優しい

安全で楽しいよ

 

とみんな好評価だったので、初の一人旅でしたが、比較的気楽な感じで行ってきました。

 

 

ちゃんとガイドブックも買ってたのですが、

なんだかんだ忙しくて、前日になってばたばたしながら行きたいお店をピックアップして調べて、買いたいものやチェックして、パッキングをしていました。

 

 

 

今まで海外に何度も行ったことがあるし、英語に関しては何も心配したことはなかったのですが、

中国語に関しては全く判らないので、ちょっと不安でした。

 

お店の表記とか、街の名前、道の名前、etc...

そういうのが、中国語表記されていると判るかな~(泣)という感じで不安がありました。

 

 

ブログのテーマ”trip to Taiwan”にて、台湾旅行記をupしていきますので、これから台湾に行かれる方や、台湾に行ってみたい方、また台湾に興味がある方にも何か参考になれば幸いです。

 

 

平日を利用して、完全フリーの台湾旅行だったので、いろいろな視点で台湾や台湾の人を見ることができて楽しかったです!!

 

 

最初に思っていたよりも50倍は楽しかった&充実していた!!!笑

 

 

是非、引き続きtrip to Taiwanお楽しみいただけましたら幸いですウインクラブラブ

 

 

 

Kurumi