がんたれ@和歌山 岩出市 フォアグラDEつけ麺 | Tottiのゴーラー日記

Tottiのゴーラー日記

かき氷・ラーメン・カレー等をよく食べます。

コメントはお気軽に〜♫

残念賞フォアグラDEつけ麺 900円
※ソテーはなしョ♡※






まず麺が極太でがっちりとしたコシがあり、長さも45㎝はある麺で大好き❤😍
麺肌もキレイで全粒粉入りなのか粒々も見える✨
麺線もワンオペなのにキレイに整えられ仕事は全て丁寧👍
.
締め加減もキンキンではないものの、全く問題無し❗(勿論セルフ締めの出番無し👍)
.
スープは豚骨醤油でしっかりムテの血を引いた濃厚なスープ❤
.
フォアグラは濃厚な豚骨スープに隠れるのか?
それともフォアグラの経験値が少ない自分の馬鹿舌👅が本領発揮したのか?はよく理由は分からないけど、大阪人ぽく言うと「なんしか」(*´艸`)オイシカッタ★❤😍
.
ただつけ麺だと麺が主役になるので、麺とスープの一体感を味わう為にもラーメン🍜が食べたかった😆

麺が無くなった後ご飯🍚が付くとは知らず、ちょっと驚いたが😲







太っ腹にも海苔が完備されてるので、閃き💡
余ったスープに家系よろしく海苔にスープを纏わせご飯🍚に載せてたべると美味ーい((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
.
帰り際にはコレもムテらしく、マニュアル化されてはいるんだけど、しっかりと心の籠もった女将さんのお声かけがあり心もポカポカ(❀´∀`❀)
.
超行列の大阪•奈良•京都のムテよりも、和歌山からも遠い上駅からも遠い立地なので、地元の方を大切にする姿勢が伝わってくる。
だからお客さん一人ひとりとの距離が近いようにも感じるので(物理的には1番遠いけど💦)
ムテるならここでムテりたいなっ💕😋