おちゃのこ ロイヤルミルクティー | Tottiのゴーラー日記

Tottiのゴーラー日記

かき氷・ラーメン・カレー等をよく食べます。

コメントはお気軽に〜♫

ロイヤルミルクティー 650円
金柑ゼリー別





今日の削りは束立つ感じじゃなく、細かい削りで詰まり過ぎず、硬すぎずないつも通りの柔らかな食感で美味い😍



ロイミシロップはやや粘性があって氷の中まで染み染みにするのが難しそうなシロップだったけど、ちゃんと中も層ができるようかけられてるので、素氷だけ食べるような事なく、上手く馴染んで最後まで美味しく食べられた😋
.
金柑ゼリーもちょっともっちりした食感で金柑ピールがイイアクセントになり、ミルクティーな口の中をリフレッシュさせてくれる😌



このロイミ🍧は今月いっぱい位かなぁ?との事で、
次は今新作🍧を考え中だそうで、上手く行けば近々発表されるかも?
流れれば次の抹茶まで季節🍧は出ないかも?←(かも?だらけでスミマセンm(_ _)m)
.
きょうの🍧の2枚目picは尊敬する奈良のかき氷🍧Master@usagi0213 さんrespectアングルです📷✴(笑)←(でも本家はテーブルに置いて撮ってはるんで、どう考えても真似できな~い😭)
.
しかもこのアングルだと腕ぷるぷる😵(笑)←(非力さ露呈😵)
.



因みに只今携帯修理ちうで、この代替器ホワイトバランスいじれへんから、まともなpic撮れへん😢
昨日はまだマシ思たんやけどなぁ…😖
携帯機種の違いによる画質の違いなの気付く人おるんかなぁ?