球体造形絵付け工作キット | 独創的未来の創造と発見

独創的未来の創造と発見

創作活動と建築現場の独自調査・省力工法、等を紹介します。

お早うございます。昨日は夕方一時激しい雨が降りました。


風も突風みたいな嵐風のようでした。


黄砂で汚れた車が綺麗になりました。 (ナリマセン苦笑)


今日の一句

■黄砂降る 隣は何を する人ぞ 



先日遠路はるばる打ち合わせに行って参りました。


なんの打ち合わせかというと・・・


球体ハウスに対するいろいろなご意見を出して頂き今後の研究開発に役立たせようと云うことで様々の角度からご意見をちょうだいしました。


と同時にハウス模型に対するご意見も頂いて参りました。


ハウス模型は本体と平行して開発し併用して販路を見いだそうという趣旨で同等の1/10のものを工作キットとして試作中です。



   ■パネルにお絵かきができる球体ハウス模型
独創的未来の創造と発見-2013041501


   ■絵を配置し裏からセロテープで一枚一枚を接続する。
独創的未来の創造と発見-2013041502


    ■組み立て角度を変えて置いて見る。
独創的未来の創造と発見-2013041506

独創的未来の創造と発見-2013041505

独創的未来の創造と発見-2013041504

独創的未来の創造と発見-2013041503


    ■インテリアとして置物として楽しめます。
独創的未来の創造と発見-2013041509

独創的未来の創造と発見-2013041508


   ■ランプシェードとして楽しむことができます。
独創的未来の創造と発見-2013041507



      ■先日の打ち合わせを元にイベント企画書を作成してみました。
独創的未来の創造と発見-20130415010


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■楽しいこと一緒に考えて見ませんか。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ