断熱ボードで作る。球体ハウス その10.新聞紙外面貼り | 独創的未来の創造と発見

独創的未来の創造と発見

創作活動と建築現場の独自調査・省力工法、等を紹介します。

こんにちは今朝の熊本地方晴れています。


最近また地震が相次いで起きている見たいですネ。


現在、多忙で5月に立ち上げる新事業の企画書の作成でてんてこ舞いしています。


今日は球体ハウスの側面に新聞紙を貼ってみましたので紹介します。


当初塗装仕上げを考えていたのですが


車を駐車場にバックで入れる際ぶつけて一部破損しさせてしまいました。(ショック!


取り替えるのもちょっと面倒で新聞紙を貼ることにしました。


新聞紙は水を吸うため木工ボンドに良く馴染みます。


こんな感じです。


     ■防水処理をして塗装しようと思っています。
独創的未来の創造と発見-2013041701


     ■ドアを付けてみました。
独創的未来の創造と発見-2013041702



☆φ160×160H 多目的に利用ができます。楽しいこと一緒に考えて見ませんか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■球体造形設計・製作・イベント企画


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ