冬の冷え対策と本気ダイエットスタート! | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

ご覧いただき、有難うございます。

 

今年は、特に寒いですね。

ワタクシ、

レッグウォーマーに、ハマっています。

ふくらはぎを温めるだけで、こんなにも温もりを感じるとは思いませんでした。

 

本当に暖かいのですスター

 

昔は、女子高生が履いていました。しかも、スーパールーズやら、ウルトラスーパールーズとか(笑)ニヤニヤ

どんだけクシャクシャにするか?最後は、足が何本入るんだよ!?っていう位ダボダボゲッソリ懐かしい(笑)

 

でも、今は、この暖かさに私の冬の必需品になりそうです。

 

本当は、ここでオススメコーデを載せたいのですが、、、肥満気味なので無理ですな。

まだ、キラキラ女子に至っておりませぬゲロー

 

そこで、ダイエット本気で挑みますメラメラ

  • 毎日、何か運動する
  • コーヒーミルク無し
  • サラダも食べる

一緒に頑張ってくれる方、応援してくれる方は、ポチっとお願いします。

 

フォローしてね!