キメ、気持ち悪っっっ | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

二人の子供を育てる、

フツーの主婦

フツーの人です

これといった趣味もなく

友達少な目、

 

でも、キラキラした日々にあこがれて

只今、脳内、身体改造中です

 

 

今日は、肌のキメについて

 

2月上旬

とあるアプリで、AIにて肌を診断しました

すると、キメが、とんでもないスコア

5点満点中1点 ↓写真↓

 

日々のケアが素直に評価されましたゲローゲローゲロー

さすがに

コレは、まずい。何が何だかよく分からない肌の様子で驚きました。

小学生の子供の写真と見比べると、一目瞭然笑い泣き


 

 

そこで、とりあえず今あるものでケアの見直し!!

たっぷりの化粧水&ニベアでお試し

1週間後の結果と写真がこちら↓

 

おお!!よくなってる

 

そこから、今度は、、、、

 

 

高級化粧品を使いました。

そしたら、こんなに良くなりましたスター

 

 

やっぱり美しくなる為には、お金かかるなあ、、、

女優さんとか、モデルさんは、年を重ねても、美しい理由が少しわかった気がします。

 

今回は、お化粧アイテムを買った時に頂いたサンプルで頂いた乳液とミルクを使っただけです。

しかも、ケチって、1袋を2回に分けました笑

なのに、こんなに違うなんてデレデレちゅーデレデレ

ちなみに、こちらを使用いたしました。

 

 

後日、『くたびれ主婦、新しく化粧品購入』ニヤニヤ飛び出すハート

 

宜しくお願いします