春に向けて、ヘアチェンジ | 端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

端くれの小言 ~小さな幸せ見つけよう~

なんとなくの生活から、輝く日々を送りたい(^0^)
そんな一主婦の日記、、、

くたびれアラフォー日記にいらして頂きありがとうございます飛び出すハート

 

今回は、

『ダイソーの電動爪磨きを使ったセルフネイルケア1週間後の様子』と

 

『ヘアチェンジ』

『美容室あるある』お届けいたします

 

 

先週、載せましたセルフネイルケアのその後、

1週間経つと、こんな感じです。

1週間でこんなに爪伸びるの~ポーン

甘皮が知らぬ間に現れているぞ!!という事で、今日もまたケアしました。

毎週やるのか、、、キラキラ女子になるには、気合が必要だなちゅー

 

 

 

まだまだ、寒いですが、必ず春は来ます。

そこで、ヘアチェンジデレデレ

ボサボサヘアをスッキリとセミロングにちゅー

 

 

あまり美容室に行かない私、

こんな事と戦っています

 

スター美容室行く前に、事前に流行ヘアをチェック

  (最近では、色々な髪形をお試しできるアプリを使います。とって付けたようになりますが、面白いですよ)


スター当日、行く前に、あまりの緊張で化粧濃くなる、服装にも気合入る

  (ナメられないようにする真顔)


スター担当の方が来て、髪形決める時、用意していた写真が見せることが出来ない

  (おめぇ、これになれると思ってんのか?と言われそうゲッソリ)


スターヘアカラーの時、数名の方に髪を引っ張られてどうしたらいいのか?わからない

  (そのままで良いのだろうけど、弄ばれている感じ。笑いそうになる(笑)我慢我慢ニヒヒ)


スターシャンプーの時、顔の上にのせられて、ガーゼみたいなティシュみたいなものとの闘い

  (息をして、パタパタ動かないよう、細ーく呼吸する。

  その挙句、目がガーゼから少し出た時、どうやって直すか、気付いてくれるか?)


スターヘアードライの時、髪の毛が顔に当たった時、驚き過ぎないようにする

   


 

美容室に行った後は、疲れて眠くなります。

でも、気分は上がりますねデレデレ