『久しぶりの物欲~(笑)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…






最近…めっきりと物欲が失せたトッティ母であります(笑)あせるあせるあせる



お友達に言わせれば…


『人間、物欲がなくなったら、終わりじゃないの~~』とかビックリマークはてなマーク



そうなのかしら(笑)はてなマークはてなマークはてなマーク



私はね…『幸せの証拠』だと思っているのですが。。。。



私にも…かつて


『あれも欲しいビックリマークこれも欲しいビックリマーク』と、物欲旺盛(笑)な時期がありました



ブランド品の服や、バッグに時計…
買った時こそ、ウキウキできるものの、今のような『幸せな気持ち』にはなれなかったなぁ~~あせるあせるあせる



今も、時々 出かけては 一つや二つの買い物は、してくるけれど…

以前の様な高価な物や衝動買いは、皆無~~(笑)


今は、必要な物を分相応に買う事を覚えました(笑)



その結果…私にはストレスも消え失せ、穏やかな気持ちが生まれました!!


今…本当に幸せラブラブ




そんな私が、今、唯一 欲しいもの(笑)…


本当に必要かどうか考えてはてなマークはてなマークはてなマークやっぱり必要かな



私の物欲を久しぶりに掻き立てたもの…


それは、、、89日までのお楽しみに!!










トッティ母の物欲に火を点けた一品…


それは、、、もちろん!!彼らの為のものデス(*^^*)














Android携帯からの投稿