『ゆりんfamily と トッティ母の関係…』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




今回の館山旅行を一緒に楽しんだ、可愛いお友達…

ゆりんちゃん、えりんちゃん姉妹とBKシュナウザーのリク君familyわんわん


早いもので、、トッティ母とゆりんちゃんfamilyとのお付き合いは、もう9年近くになるでしょうか



最初の出逢いは、、

ご結婚を控えたお若いお二人(今のリクパパ & リクママ)が、私のお店にわんちゃんをみに来てくれたのが始まりデス(*^^*)

ミニチュアダックスを探していたお二人にシュナウザーの魅力をお話し、

現在8歳になったリク君に一目惚れ…

私の元からリク君を買って下さった事でお付き合いが始まりました




そして ゆりんちゃんが誕生し…






親子三人とリク君でカフェに遊びに来て下さる機会が増えました


お顔は、もちろん音譜愛嬌たっぷりのゆりんちゃんは、カフェの人気者でした

トッティ母もゆりんちゃんの大ファンなんです




そして2年後にえりんちゃんが誕生し






ますます賑やかになったリクfamily音譜


9年前は、まだまだ若く(笑)見よう見まねで子育て奮闘中だったパパさんも、、、


今じゃあ、、、頼もしいパパさんに変身(笑)



トッティ母は、息子や孫の成長を見ているようで…なんだかホンワカするの~(*^^*)


一年に一度の旅行は、私と一緒にいくものだと思っている可愛い姉妹ラブラブ


晴れていたら、もっともっと一緒に遊んであげられたのにあせるあせるあせる







今年の旅行では、、、


一緒に貝殻をいっばい集めました音譜


楽しかったね音譜


ユリんちゃん、えりんちゃん…

また来年も一緒に旅行に行こうねグッド!


トッティ母は、それを励みに頑張ります(笑)















Android携帯からの投稿