『Buonoρ( ^o^)b_♪♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





連日、猛暑続きのトッティ地方デス晴れあせるあせるあせる



こうも暑い日が続くと…流石のわたくしも食欲減退あせるあせるあせる

毎日、スイカ か トマト か 素麺 の何れかでしのいでおります(苦笑)



でも、、、たまにはしっかりと頂かねば~~ナイフとフォーク



猛暑の中、、、お友達をお誘いしてlunchに出かけて参りましたグッド!







今日のお店は…

以前から気になっていた『ピザレストラン』…

本場、イタリアで修行なさったシェフが焼く、とっても美味しいピザとは!?!?




楽しみです音譜








そのお店は、

可愛らしいブルーのドアが印象的な、一軒家レストラン『Pizzeria Ciccio』さん












店内は、白を基調に広々とした空間で…

ゆったりとお食事を楽しむ事ができます



ではでは(笑)


早速、お料理ね~~


先ずは、『前菜盛り合わせ』から







お次は『渡り蟹のトマトクリームの生パスタ』








そして ご自慢のピザは~


『フルーツトマトとバジルのマルゲリータ』をchoiceグッド!









はいパーどれもこれも美味しいラブラブ


『Buono!Buono!』であります(笑)



ドルチェの盛り合わせがついて







さらに満足度、ア~~ップアップアップアップ




もう一度、来たい!!と、思う一店デス(*^^*)


店内におかれたワインも気になるし(笑)

次回は、ワイン好きな(笑)大切な、あのお方と…

ディナーで利用させて頂こうと思いまぁ~~すラブラブ





Android携帯からの投稿