『館山旅行に行ってきましたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




5月から 月に一度の旅行を楽しんでいるトッティ一家デス音譜



今回…7月の旅行は、たぁ~~くさんのお友達と館山に行ってきましたぁ~ラブラブ


お天気にこそ恵まれませんでしたがあせるあせる


楽しい愉しい旅行となりましたぁ~




お世話になったお宿は…

トッティ家お気に入りの『しぶごえ 館山』さん








2年ぶりにお邪魔しましたが、、、看板犬のバロン君も元気そうラブラブ



大好きな このロケーションも変わらず…







なんか、、ほっとできちゃう…居心地のいいお宿なのです



しかも!!今回は、『貸し切り』…


総勢22名、24わんこが大集合わんわんわんわん







こんな可愛いお友達も一緒デス(*^^*)








楽しいと…ついつい写真を撮り忘れてしまうトッティ母デス(苦笑)あせるあせるあせる


さてさてあせるあせるあせる使える画像は、有るのかな!?



次に続きまぁ~~す(笑)









Android携帯からの投稿