『テンガロンハット♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…




久しぶりにトッティとロッシのお買い物音譜



それはぁ~~、、、







『テンガロンハットラブラブ



ブルーがロッちゃんわんわん






チェックがトッティ兄ちゃんわんわん







いかがデスかぁ~~はてなマークはてなマーク


プププ(笑)


似合ってましゅかはてなマークはてなマークはてなマーク



お帽子被って、、、


トッティ一家、明日から『館山・海水浴旅行』に行ってきまぁ~すヽ( ̄▽ ̄)ノ





Android携帯からの投稿