『初めての “チーカフェ”さん♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





トッティ一家…またまた初めてのカフェ『チーカフェ』さんに初上陸~~わんわんわんわん




お友達のblogに度々、登場する『チーカフェ』さん…

とても美味しいスープカレーを頂けるとかナイフとフォーク


実は…ずっと気になっていたトッティ母です


がぁ~~あせるあせるあせる


なかなか新規開拓できずぅ(笑)あせるあせるあせる

『びっけ学園』の学園長、mipoさん と 『みにぃ分団 team A』の 分団長、みにぃさんにお声をかけて頂き 遠征してきましたよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ティアラ姫 と ミル姉さんも一緒デス音譜音譜







『チーカフェ』さん…

とってもアットホームで居心地の良いカフェでありますラブラブ


ownerご夫妻のお人柄が伺えます音譜


温かいownerさんが作って下さる本格スープカレーとは…


楽しみデス(*^^*)


沢山のメニューの中から…トッティ母は、こちらをchoiceグッド!






『薬膳シ~フ~ドカレ~』


お野菜とろっとろで柔らかぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

海老やホタテのエキスが詰まった旨みいっぱいのカレーです

『うんグッド!美味しいぃ~~ラブラブ



mipoさん や みにぃさん に お誘い頂けなかったら、こんな美味しいカレーを味わえなかったのね…






『びっけ学園』のみんなに感謝だねラブラブ


そして





『みにぃ分団 team A』のみんなにも感謝~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ありがとう音譜mipoさん、みにぃさん…




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




実は…


トッティ母、、、意外や意外(苦笑)新しい場所へ踏み出す事が苦手であります汗


以前、自分でドッグカフェを営んでいただけに、特にドッグカフェが苦手あせるあせるあせる


新しいお友達の輪に入るのもにがてあせるあせるあせる



人間が大好きなんだけど…人間が怖い部分の方が強くって、、、


それをもういい加減、乗り越えなきゃいけない時期なのに…


カフェで『以前のお客様だった方』に会うのが嫌いです

興味本意で色々、詮索されたり…

無責任な噂話で傷付けられたり…

時には、ご挨拶をしても無視されちゃったりあせるあせるあせる


こんな不快感を味わうこともしばしば…


だから、、、自然と閉鎖的になってしまうトッティ母デス



この日、初めて訪れた『チーカフェ』さんでも、、、以前、お店を構えていた頃のお客様と数年振りの再会…



トッティ母、緊張の一瞬デスあせるあせるあせる



でも、その方は…


とても温かい目で私とトッティを労って下さいました


心から嬉しかったデス(*^^*)


『以前とは比べられない位に、いい表情をしてるよ』って

『優しい目になったね』って


嬉しかったなぁ~~


『トッティ君も安心したのかな…穏やかになったね』と、、


トッティの事まで気にかけて下さり、、、


本当に嬉しかったです


大半の方が興味本位で接してくる中、こんな対応をして下さる方も居るんだな…と、、、


ちょっぴり勇気を頂けました


Bママさん…本当にありがとうございましたラブラブ


そして、

こんな私をいつも新しい場所へと導いてくれるmipoさん、みにぃさん…ありがとうラブラブ


いつも傍で見守ってくれるミルマミィ…ありがとうラブラブ



トッティ母、もう少し強くなろうグッド!と、思えた1日でした








トッティも帰り道では、ご覧の通り…


大満足の1日だったようデス(*^^*)


『本当に皆さま…ありがとうございましたラブラブ








Android携帯からの投稿