『みんなで お夕食time♪』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…







今日もジリジリと暑いあせるあせるトッティ地方デス


(我が家が旅行に出掛けた…)
先週末のお天気は、、、、いったいなんだったんだろう(苦笑)



せっかくの海~波だったのに…

結局、、、誰一人、海に入ることなく終わっちゃいましたぁ~あせるあせるあせる


でもでも…


沢山のお友達と楽しく過ごした2日間…


良い思い出デス(*^^*)



波波波波波波波波波波波波






旅行を共にしたお友達は、みな、着々と旅行記事をUpするなか、、、


かなり出遅れているトッティ母デスあせるあせるあせる



それもそのはずあせるあせるあせる殆ど…写真を撮っていないのデス叫び


カメラを忘れたトッティ母は、頑張ってスマホ撮影を試みておりましたが、、、



ここまでデス(苦笑)


はい、、、1日めのお夕食…みんなで頂いたお夕食まであせるあせるあせる


では…そんな貴重な画像を一挙にUpしちゃいますよ~~(苦笑)






本日の『お献立』






前菜は…

『河豚の煮こごり』『姫栄螺の磯煮』『海老の化粧焼』『スモークサーモン』『焼き茄子の大和芋寄せ』の豪華5点盛りラブラブ




続きまして『お造り』は、、

『勘八・鮃・北奇貝・あと…もう一種類(笑)』の4







お肉料理は、『牛サーロインの陶板焼き』





おっとクラッカー

ゆりんチャンも大満足だね~~ラブラブ





こちらは、『銀鱈の西京焼き』







煮魚は、『本剥ぎの煮付け』



そして、、




はい(笑)えりんチャンもご機嫌デス(*^^*)






『浅利ごはん』に『鰺つみれのお吸い物』



デザートの水菓子で〆デス(笑)







どれもこれも 大変美味しくて大満足ラブラブ


って、、、ホントにお料理しか撮ってない私(ガーン叫び)あせるあせるあせる



わ、わ、わんこのすがた…かいむぅ~あせるガーン


BUT!!

明日こそは、旅行を一緒に楽しんだお友達の紹介を一気にいきますよ~ρ( ^o^)b_♪♪



って…大丈夫かしらぁ~~ビックリマークはてなマーク


ちょっぴり不安だけど(苦笑)

明日に続きまぁ~~す




Android携帯からの投稿