『待ち合わせ・なう(*^^*)』 | 『いつも…笑って暮らそうね♪』

『いつも…笑って暮らそうね♪』

愛犬chihuahuaとのんびりまったり・・・

セカンドライフは、愛する者に囲まれて…

いつも笑って暮らしたい…

そんな願いが、わたしの何よりの幸せ…





今日もジリジリと暑いトッティ地方ですが…



トッティ母、久しぶりに電車でお出かけデス(*^^*)




それにしても どこもかしこも『節電の夏』であぢぃ~~あせるあせるあせる



待ち合わせ時間より早く着いたので…









水分補給…大切だよね(笑)





さて…これから『お買い物好きの友人』とお買い物でぇ~~す音譜


あっひらめき電球もちろんトッティとロッシは、エアコンがんがんのお部屋でお留守番わんわんわんわん



では、行ってきまぁ~~すパー



Android携帯からの投稿